忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん事件です。

ノベル感想を述べる。
………………はいってことで、
続いて、普通の記事。かじょがきで。

・リカさんっ!電波キャッチ。メイヒ心配して下さって有り難うございます。
 背後も、かなり、思いきった事しちゃったかな…と思ってました。(てへ)
 
・シナリオ参加してきました〜。
 リカさんも、ドルフさんも、リガちゃんもいる!
 太助君も、シャノンさんも!メイヒの知ってる人がいて安心。
 新しく御一緒なお二人もいて、楽しみです。
 

・そして…やっぱり、これからの人気シナリオ…
 うまく旗取りできるか不安になってきました。あばばばば。
 ウィン君で、今日、始めて旗取りしたのですが。更新が上手くいって無い気がする。
 皆さん、今回のサーカスの件…。旗取りボタン押すのとか
 一瞬と惑ったり、見守ったりしてますよね?と思ったのですが… 
 最後の方に、滑り込みで入れたのですが、なんとなく、そんな気がするのです。

・そして、拍手お返事。
 ビスタですかー!?ビスタの誘惑がっ!(くっ)誘惑には負けんぞっ!(笑)
 と冗談はさておき、家のウィン君でも使い方が解らないのですが!
 ME君も対応が微妙だったんですね…(泣)気持ち分かち合えて嬉しいです!
 でもって、かなり、ニューパソ考え中です!冬のボーナスでなんとかなればいいけれど…

・忘れてたけど、銀幕企画も、よろしくです。 15日締きり。
 全然、ウチの子と関わって無いPCさん大歓迎!
 NPCさんも、どんとこい!頑張って描かせて貰いますです。
 というか、クワシマンとか、関係ないプレイング大歓迎なので
 どぞどぞですよ。ここは、もう必死で。必死で募集しないと!
 がんばって、あがかなきゃ!!!
 
・頑張れ自分!

・あとは、絶賛、オフ会アンケ募集中。
 カラオケでは、同年代が揃う気がするので、懐かしいアニソンとか歌いましょう。 
 なおちゃんとは、ムーンライト伝説をデュエット予約で。

・槌谷さん所と、赤城さん所のブログ発言に噴いた(笑)
 桑島さん、署で噂になってたらどうしよう…
 メイヒの冷たい視線が、凄く楽しみです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんにちは!

こんにちは。企画にぜひ参加させてください!
実は…今、フォームからプレイングを送ったのですが、他の方のプレイングを見る方法が分からず、書きたい放題書いて送ってしまいました(汗)。
書いた後に他の方のプレイングを見ることができ、自分の空気読めなさ加減に真っ青に…(滝汗)。
も、もっと短く書けば良かった…というか、本気で空気読めてない自分に真っ青になるやら、真っ赤になるやら(涙)。
再編集したいのですが、自力で編集できず…。
申し訳ありませんが、一度、削除して頂けますか?
手短に纏めて空気読んで、出直してきます~(汗)。
すみませんっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<うぉっしゃぁあああ!  | HOME |  【未明の夢】【愛と友情のTWO看病】【女神祀典】>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]