忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見楽しかった&企画シナリオ参加者募集!

こんばんわ、手紙が全然書けないというか、筆無精な信楽です。
みなさま、めるへーにゅ

箇条書ですすめます!

・コメ無し拍手いっぱい有り難うございます!感激です!
 これで、やる気スイッチを捜さなくてもやる気が出ます!

・やる気が出たところで、作業すすめるか…と思ったら
 なんと、ツンタブがペンペン……じゃなかった、ペンタブがツンツンしてて
 うまく真直ぐな線が書けません…ふにゃります。(しょぼん)

・要と、棗の企画シナリオ、結局ラミールさんが参加してくれて3人でいくのかしら
 まだまだ、募集中なので、初対面な人も良かったら参加して下さい
 というか、参加して欲しいです!よろしくお願いします!!

・久々に、銀幕覗いたら、懐かしかった!
 最後の方の、プラノベ祭りとか、凄いなぁ……
 クワシマさんのオヤジ関係が凄く好きだなぁ
 なんだかんだいって、銀幕の時はブログが活用されてたからなぁ

・カナメとナツメも、いっぱい友達出来たら良いな〜

・あ、ということで、花見イベントが凄く楽しかったです
 カナメ、メイヒでラスト発言が出来なかったのと、
 口笛アイコンが使えなかったのが心残りですが
 今回、話して下さった皆様ありがとうございます。大好きです。
 また、一緒に遊んでやって下さい!温泉!温泉!!

・花見は、本当…カナメ、年上の人に懐きすぎでした!
 ちなみに、オジサマとオジサンの使い分けは…
 細谷さん→日本人 ボルツォーニさん→外国の人
 という、単純な使い分けでした。カナメめ…年上好きめ!
 (いや、どうなんだろ?年上好きなんだろうか?)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<絵茶ります。  | HOME |  拍手漫画アップしました。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]