忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   
カテゴリー「明日と何か(銀)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてます!

なんか、いろいろ返って来たし、メールも頂いているのですが
後日叫びます。

なんというか…
海外研修の準備でイッパイイッパイだったりします。

予想では、自分が研修に言ってる間にロストレが始まるのでは無かろうか…
…と、乗り遅れる〜と、思ってたのですが、そうでもないみたいで安心。

ワンポチット拍手届いております!!
なんて優しい方なんだ!!!そんなあなたは、関西オフに参加するべきです!

ということで、関西オフの詳細は7月中には上げる予定なので宜しくお願いします。

最近、3日連続で蚊に噛まれてます…1日7ケ所以上はキツイ。
PR

無題



花見の時のストラ&ハーメルン。


ちまちまっと、お絵チャで描いててアップしてない絵をアップしてみる。

うほぉおおおおおおお!!
メーーーーーールッゥゥウウウウウウ!明日か明後日にはぁあああああ!
毎回、同じ事を言ってると思ってるかたもいるはず!
しかし、違う方に言っています!しかし、メールがたまっている気がする。

似非仕事もがんばるぞぉー!

手ブログって見てて羨ましいなぁ…(ほわわん)
仲間に入れて欲しいけど、入れないコノもどかしさ。
手軽にコメント書けるのが良いよね…
コメントスキーな自分はコメントが餌なブログペットです(と嘘を付いてみる)

そんでもって、リッキーさんのパティノベ……なんと、時間を間違って記憶しており
参加出来ませんでした!!仕事から帰って来たらびっくり。ぽちさんのパティノベしかなかった!

関西オフのアンケートも宜しくお願いします!!

拍手コメお返事多めで!。

昨日の更新は有りませんでした。
なぜかって?ブログで叫ぶ前にWRさんに叫びたかったから
何時間か掛けてアホなメールを書いてました。

そそそそそして、ギャ−ッス!!自分も頼もうかどうか悩んでたんですが
ぎゃーーー==!!なななんと、お誘いされたーーーーー!!!!
隣の突撃晩ご飯のよねすけが来た見たいにビビった&嬉しかったです
只今、家族の者がウィンドウズさんを使ってるので後程ポチットなっとさせて貰いますぅ

拍手コメ有り難うございます!!
毎度優しいPC背後様>頑張って、どなたかのピン取りましょうぞ!!そして記念に残すんだい!
          でもって、花火の参加有り難うございます〜!わ〜い!嬉しいです!

かっこいいPC背後様>げっへっへ、祝福して下さって有り難うございます。拍手頂くとは思わず、嬉しいです
         でもって、全然気にして無かったりするので、逆に気を使わせてすんませんです
         一大イベント的プラノベが上がったのにブログ更新されて無かったらビビりますよね
        上記の理由で、ブログ更新してなかったです、えへ



無題

・漫画描いて来た−!!!
 
・今、銀幕署(本家タクシー)で、企画始動してます。
 是非、死亡フラグやら、マスティマ戦に向けての意気込みをどうぞ!

・拍手コメ有り、有り難うございます!!
 >先日はお絵茶有り難うございました!
  なんと!自分、某レイティモのいらすと保存してますよ!!
  よかったらメールしますぜ!(笑)
  とともに、オフ情報有り難うございます!

・そういえば…言い忘れてたけど……寸での差(とか言いつつ1時間くらい?)で
 ゆきさんの探偵企画に乗り遅れた…(がくり)

・そういえば2…マスティマ作戦会議の時に、メイヒが、美樹さんにハグされて嬉しかったぜ
 ハグといえば…ハーメルンにハグされた事を思い出すぜ(関係ないけどね)

銀幕企画漫画。

・何度も言ってる気もしますが
 やっとこ、漫画が最終に迫って参りました。
 あと、そうだなぁ……5〜7ページな気がする。
 気がするだけ…。
 
・似非仕事も、そろそろ進めるぜ!


・オフ…オフーーーーーーーーー!
 でも、大阪府民を代表して謝られちゃ仕方が無い。ブタさんが落ち着いた頃にオフりましょう…。
 オフ会開く時は、前回同様、参加人数に関係なく、旅のシオリを作り、
 信楽司会進行でグダグダに催し物をします!
 ので、参加される皆様はテンション上げておく事をお勧めします(笑)

・心閃組のピンはいつでも相談受け付け会場オープン中です!

・そして、いつものごとく拍手絶賛受付中

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]