忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   
カテゴリー「銀幕★企画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●銀幕 関西オフ 2●

●銀幕関西オフ●  
主催:メイヒ背後 協力:大阪在住のお二方
●参加表明締きり:8月12日
●参加表明メールフォーム●

●参加資格:銀幕を愛している方。PL.WR.ILどなたでもどうぞ!
      ただ、ほぼ確実に参加出来るのではと思ってから、ポチットして下さい。

●日時:9月12・13日

●内容:カラオケ中心の交流

●スケジュール(あくまで目安での時間設定ですので、多少どうこうなってもOK)

12日
19:00…難波待ち合わせ予定
 ↓    
 ↓
 ↓
19:30…夕食(飲み放題で3000円前後)
 ↓参考url→ http://gourmet.yahoo.co.jp/0007824551/A610117/
 ↓
 ↓
21:30…終了とみせかけて、泊りの方はホテルへ移動
 

※泊りは、ビジネスホテルで、人数によって金額は変わりますが、¥5000くらい
 基本、2、3人同室です。ダメな方は自分で捜して頂く事になります(ごめんなさい)

13日
12:00…ヨドバシカメラ内の、カプリチョ−ザで昼食
  ↓
  ↓
13:30…梅田付近のカラオケでイベント。そして歌う。そして歌う。歌う。
  ↓
  ↓
18:30終了予定…そして解散  

●どちらかしか参加出来ないと言う方も大歓迎です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

銀幕関西オフに参加して下さる方は
コチラに必要事項を記入し送信して下さい。

●参加者様は随時、名前伏せで参加状況を、ブログにて追加します。
●随時、こちらの連絡先と、参加者さんの連絡先を交換しましょと
 メールさせて頂きます。よろしくお願いします。
 ※参加キャンセルする場合は、お早めに。
 特に泊りはホテルの兼ね合いが有るのでキャンセル料が発生する場合が有ります!※

質問等も、受け付けております。

参加者さんは、折り畳みです。
PR

。宣伝とオフアンケート★6月イッパイ。

++++++++++++++++++++++++++++++++
●よかったら、最後まで大騒ぎしましょう。
くりっく→【銀幕署】

銀幕関西オフ会
日取り、考えてるのですが、気になる方、どれがいいか拍手で教えてくれると幸い。
多数決で考えようかなぁと

1:9/12.13 
2:9/19・20
3:9/12
4:9/13
5:9/19
6:9/20
7:9/13・14
8:9/20・21
9:9/11・12
10:9/18・19

自分的には
3、5、9,10
がスケジュール取りやすいですが…皆様はどうでしょう??
拍手などで受付中です。

只今の状況:
1→2票
2→1票

銀幕企画終了。

・ついに集合ノベルがやってきた!
 皆!お疲れさま!!!!諸口WRお疲れさまです!!!!
 ジズ部隊もありがとう!!!!
 ギャリックすわぁん…とても男らしかったです。
 メイヒ、出てた。意外に出てた!プレイングは、やる事とセリフで
 心情は書いてませんでした…が。かっこよく。そして女の子だった。
 狩納さんと同時に叫ぶシーンは痺れた。

 クワシマンも出てた!
 近藤も出てた!ってか、なに、あのザッキーの自由奔放さ!笑った!(笑)
 ヒッジーはヒッジーで、人込みに吃驚したんだよね?近藤が登校拒否の子の母に見えた!(笑)

 隠れPCも出てた…ってか…名前が出た!くそ、自分も迷ったんだ!店を守るか人を守るか!
 ありがとう!!ありがとう!ミイラさん!!!!!
 ということで、自分の隠れPCはお気付き(?)の通り、鍵師の針上小瑠璃です。

 そして、ココでも、まさかのドルメイ!!!!!!ぎゃー!泣いてる!メイヒが可愛い!
 ツボと言えば、アオちゃんも可愛かった!
 きっと、前線に出てた人達は多かれ少なかれ、怪我してるよね…

それよりもなによりも…え、なに…リオネちゃん大丈夫?っていうか…スターも大丈夫?魔法終るの?

被害状況が知りたい…。


・拍手有り難うございます!
 フリーズ…それは、きっと、某T様の呪ですよ。こわいですね…
 自分も、昨日ラブ絵をアップしたせいか微熱が出てます。

・そうそう…銀幕企画、今日2p描いて終りました。
 どうせなら、あと2p追加して60pにすれば良かったのですが…
 だらだら大きなコマ使って長引かせるのもいやなので、尻つぼみにした。

・その後……………タグ打ちが面倒だ…
 自分……11年前くらいにHPの作リ方が解らなくて‥‥‥
 『簡単!無料で作れるHP!』みたいなホームページを見つけてタグ打ちを知ったんだ…。
 なので、ソフトでの作り方がワカラナイと言うかソフトを持って無いので
 タグ打で今でもHP続けてるんだ…………でも…面倒…。
 久しぶりに更新するとタグ忘れるし…綴りまりがえて打っちゃうし
 と言う事で……何が言いたいかと言うと………
 タグ打つのと、ちゃんと表示されるか確認(そして打ち直し)だけで1時間掛かった気がします。

で………出来上がりました!(多分)
ちょっと微妙だけど、見ていただけると嬉しいです。
銀幕企画。

銀幕企画漫画。直リンク。

銀幕企画漫画。

・今日もがんばって、漫画描いた!

・なんと、集合ノベルが上がったらしい!!!!早!!!!!
 こ、こわい、死亡してたら、どきどき

・とともに…銀幕署のノートで、なんと偶然な事が
 クワシマンの書いたノートの番号が『444』だったんですが!!!(爆笑)
 これ、死亡フラグですよね!!!本当に死んでても笑える(オイ)

・皆、有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!
 これで最後かーーーーーーーーーーーー!!!!


・ってことで、レイティモな絵(健全な方)をアップしとく


・折り畳みには漫画。

++++++++追記
拍手コメのお返事忘れてたー!!
L背後様>いぇーーぃ!メール送りました〜!妄想しまくりです。でも、自分はギリギリな見えそで見えない感じが好きなので…そんな感じで妄想してます。
T背後様>いぇーぃ!!!届いたようで何より!!ピン、ラジャーです!わ〜い!楽しみだ〜!有り難うございます!

銀幕企画漫画。

・銀幕署(タクシー本家)で、マスティマ戦前に皆で寄せ書きしたチックなノートを用意してます〜

・拍手コメ有り難うございます
 L背後様>え、なにその顏文字は…気になるんですね…気になるんですね!!!!(と勝手に決めつけ)
     ブログでアップしてもいい気もしますが…でも、妄想なのでアップできましぇん。
     アドレス送りつけは出来まくります(どきどき)

 T背後様>黄昏パル、自分のお気に入りです〜!
     では、喜んでメールで画像アド送ります〜!わほほ〜い。

・他、1ポチット有り難うございます〜!頑張ってカキカキしております!
 でも、終る気がしないのは気のせいでしょうか・・・・・

・もっともっともっと絵が上手くなりたい。

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]