忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GINMEMO合わせプレ。

かじょがきは世界を救う(前に、使った様なフレーズ)
・拍手有り難うございます。昨日も有り難うございます。
 これで、ポジティブカプセルを開く鍵が見つかりそうです。

・カレー………ゾウさん欲しかったな…。メイヒの家にゾウさん…。

・銀メモきたーっ!
 これは、大いに参加しなければ。まさか2度目が来るとは!
 さすがだぜっ!お祭り騒ぎじゃーい!

 桑島さんも参加させてやるんだぜ!
 何が良いかぁ〜…とか言いつつ…一つ候補は上がってます。
 
 と言う事で…勝手に募集

銀メモで貴方も生徒!合わせプレ======================

内容:『絶対に、もう、学生時代を味わえないPCだし…』
   『PCの年齢上、先生設定しか無い…』等なPCさんが
   生徒として参加出来る(かも?)な合わせプレです。
 
   桑島さんと、定時制生徒になって、臨海学校に参加しませんか?
   あんまり意味無いかもだけど…というか、詳細設定が表現されるか微妙だけど
   年下の先生に『桑島くん!』とか呼ばれるんですよ…(だから何)

プレ:桑島さんのプレには
   『【定時制生徒】全日制のやつらだけ、臨海学校に行かせてたまるか!
     と、定時制生徒を代表して引率』

   と、書くので、皆さんは、
 
   『【定時制生徒】桑島とやって来る。』
   とかなんとか書いて、他は、適当にやりたい定時制生徒を演じて下さい。

特に、参加表明とかしなくても大丈夫です!
あったら、嬉しいですが…
=========================================
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

参加させてください

こんにちは!
ぜひ、桑島さんと絡ませてください~っ!!!
美樹が定時制生徒で参加しますw

参加希望

今晩は。
こっそりマリアベルで参加表明します。
どうも生徒だと?だったので、定時制生徒だとばっちりです!

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<【カレークエスト】と【未明の夢】  | HOME |  何とか終了。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]