忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶たのしかっちゃ。

昨日は、お絵茶に参加して下さった皆様。有難うございます。

名前
ちょっと、スクショに残ってたので、付け加えて、アップ。

入ったら、もわさんが、先にお絵書きして下さってて
しかも、メイヒと、クワシマンと、オッチャン★
煮卵の感想、有難うございます〜!嬉しかったです!
武士師匠、この場で、なんですが、また、プラノベ良いの思い付いたら
オッチャンズでヨロピクお願いします〜〜!(いつでもこいっ)
煮卵

そして、各自、もそもそっと、お絵書きしはじめる。
左は、センセ−背後様。真ん中は、自分。
右は、レイさん背後さん(動物園楽しかったですか〜?)
きゃら

で、まぁ、また、いろいろと、落書きしつつも、お題を決めて描こうという事に‥
お題は、8割くらい一致で『可愛いオナゴ』
おなご
自分、センセ−背後さん、右上さん。
自分は、何故か、リオセラ…リオネ+トゥナセラ÷2です。
お二人とも、凄く可愛いオナゴオーラ全開で、皆、癒されました。

そして、なにやら、来ていないPCさんの落書きが有ったのですが
なんとなく、来ていないのに遊んでしまったので、割愛させて頂きます。

ウォンさん背後さんと、お絵書きが出来なかったのが残念(しょぼん)
今度は、じっくり、お絵茶できれば良いなぁ〜と…

で、、、、最後の一枚は、銀幕で楽しんでいる人中には
『カップリング勝手に決めないで!』とか『妄想し過ぎ』とか
思われてる方には、目の毒かと思われますので、折り畳んでおります。
では…背後達の妄想ワールドな一枚です。

妄想

な…何も言うまい……何も……

とか言いつつ‥…やっぱり、叫ばせて下さい。

この、3角関係、意外に好きです。
きっと、寺島さんは、レン君をライバルとも思って無いのですが
レン君は、ライバルだと思って、少しでも秀でたい!と思ってるんですよ。


そして…センセー背後さん、有難う御座しました!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイヒ描いて、メイヒ描いて。と、我がままにも、ねだったかいが有りました!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<プラノベとか、ピンナップとか。  | HOME |  がっしゅくおわた〜。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]