忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢か現か。

箇条書き満載でお送りします。

・きたーーーーーーー!!!!!すごい双六来たヨッ!!
 これは、すげぇ…皆、特徴でてるし…葬儀屋メイヒのコマは振り出しに戻るよ!
 なんといっても、印刷して使えたらいいなぁ、みたいな実用性が!すごい!
 ありがとうございました!ピエール絵師様!

・拍手有難うございます。そろそろ、絵を書き下ろしバッキーにしたいなぁ…と
 勝手に考えています。でも、いつになるやら…

・そういえば…変な夢を見た。早朝4時前起きで、出かけなければいけないので
 一度寝ると、起きられなくなってしまうと思い、徹夜でお絵茶をする夢。
 浅間さんや、Sさんや、なおさんを巻き込むだけ巻き込んで
 4時になったら、自分だけ、さっさと出発する夢…。
 ええと…なんだっけ…自分が、一番Sとか認定されてた様な……?
 メイヒは弄り難いとか。赤桑は赤城さんが天然襲いとか。
 Sさんが、自分に1000万円くれるとか、アサマンマが自分と一緒に
 鼠先輩の、六本木(ぎろっぽん)を、振り付け付きでカラオケで歌ってくれるとかとか
 なおさんが、四国に来てお遍路さん廻ってくれる約束したとか…‥‥・
 

・あ…あれ…?夢じゃ無くって、現実?もしかして、自分、30時間以上起きっぱ?
 まさかね…あれは夢だよ…だって…ほら…スクショだって‥


あ…あるーーーーーーーーーーーー!!!
●必殺プラノベで、センセイと再会と言う形ならば…。


●線画を描いた後、ツンタブがツンツンして、色塗り出来なかった時、アサマンマが塗る。


・現実だったのか…じゃぁ…30時間以上寝ていないのか…。もうすぐ、40時間…。
 急に眠くなりました。ねよう…。おやすみっ!

※起きてる時間、理由、参加者等は真実ですが…
 半分、参加者様への嘘な内容が含まれております。突っ込み任意。
 参加して下さった皆様、振り回すだけ振り回した自分に
 付き合ってくれて有難うございました。(ぺこり〜)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<大丈夫。まだやれる。  | HOME |  はわわ。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]