忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラノベプラノベ〜

プラノベ始まりましたね〜!
今回から、ワリカン制になるみたいですね
(NPCが入ったら、皆でワリカンみたいな)

しかも、チケットのやり取りが無くなってメール無精な自分には優しいシステム
そのかわり、大好きなあの人や、少しでも多くお話したいあの人とは
ちょびっとふぁけ交流回数が減っちゃう訳ですね。

ということで、こんばんわ。信楽です。

以下、カジョガキが世界を救う!(嘘)

・プラノベで5000チケット、1日で使い果たしそう(受理がまだな分も有るので)

・近々、香川オフの詳細上げます。

・やっぱ、Macのが使い易い(マウスとかキーボードとか…慣れちゃってるから)
 新しいMacを買おうかなあ…

・隊長副隊長の関係が楽しい。

・隠れPCが増えた。

・久々にマイパソを触った。

・段ボールを素手でスパッと切り裂くスキルのレベルが上がった!

・あと2度程、映画に行く時間を下さい。

このくらいかな、あ、あと
自分の、やる気スイッチ捜して下さい
PR

こんばんわ

職業柄、新しいプリキュアを早く拝みたい信楽です。
いかがお過ごしですか?ハッピハッピハッピーィ!

私は、いまから風呂入って、何かして寝ます。
でないと、明日の仕事が怖い、kowai!

時間が有れば、お絵茶とかしたいですけど
ロストレイルのPLさんとPCさんが結びつかない自分は
どうしても、良く解らない絵ばっかり描いてそうです
それでも、いつかやってみたいなホトトギス

企画漫画は、いま、まだページ割も済んでません
とゆうか、期待しないで下さいね
なんてゆうか、ダイジェストっぽい感じで描くので
ストーリーっぽい感じじゃないので!
とか、ハードルを下げまくってみる。

では!
風呂入ってくる!

あけました!

あけました!
おめでとうございます!

昨年もだらだらとお世話になりました。
そろそろ、放置されてるだろうな~と思って
ブログ書き込みに来ました!

でも、活動してます

ということで、かじょうがきいってみよ!


・年賀状が寒中見舞い

・ノベルの感想がたまっている

・年末年始はビッチリ仕事

・そろそろやるか

・香川オフをやる時期

・各方面のお誘いをスル―してしまった自分。ごめんなさい。

・何故か、レイトンやってます。

・【誤解じゃー】と思ってしまった。

・結婚式ラッシュが酷い

・年始から、壱年のくじ運を使い果たしてしまった!!!!

・【青梅】から【青海】へ!

では、今日はこれにて!
ばはは~い

●ロストレ漫画企画●

<<<通常の記事はこの下に有ります>>>

●企画●
バレンタインデーに向けて、イラスト企画を行います!
イメージとしては、下の漫画一例のページの前の方の感じです

漫画一例

1PC、1〜2ページの自己紹介(決めポーズ等)的な漫画ページ

を、描きたいと思います。

詳細は続きをどうぞ!

<<<<通常の記事はコノ記事の下です>>>>>

くっ!しまった!

何この寒い季節、
冬のくちどけポッキーか、おにぎりせんべいが欲しいじゃないか!
とか思ってる、信楽勇真です。

なんか、今気づいた事は、双子姉妹はシナリオに意外に入ってません
パーテイーシナリオには、いっぱい入ってるんですけど
そして、メイヒは、シナリオ結構受かってるんですよねえ

で、今回、ハロウィンのシナリオに入りたかったんですが
チケットが500チケしかなくって入れませんでした。

何に入りたかったかって?
リッキーさんのに、メイヒで入りたかったです。

何でかって?
タロスさんを止めに入って
ドルフさんとダブらせたかった…
それだけさ、自己満足さ!


あとは、企画漫画と連動(?)で掲示板も運営してますので
良かったら、企画漫画に参加しない方でも遊びに来て下さい
ちなみに、ちゃんとメールフォームか、キャラメールから
参加要項を送らないと、企画には参加できないので
よろしくおねがいします!

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]