忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろきたーーっ。

かじょがきですが、何か…いいえ何も。


・浅間さん所の参加していた企画が返って来た〜。
 メイヒ、ジャージにブルマ!!!ジャージにブルマ萌えですよっ!
 普通に、半袖とかよりも、なんか好きです。アフロもばっちりです!
 アフロと言えば、某ピエロさんか、メイヒと言うくらいにならねばですね。
 そして、クワシマンは、はりきって、格闘な感じで、とっつぁん風に★
 絶対、手錠とかを使って戦うんですよ!手錠で小突いたり、手錠でブーメランしたり!
 浅間背後さん、ありがとうございました〜!

・うつろなおわかれ。来た−。
 なんていうか、かなり、もりだくさんな内容でした。
 ピンナップの事が使われてたり、リオネちゃんがお館様に謝りに行くとか
 自然な行動に、自然に名前が出て来るのが何だか良い感じ。
 きっと、メイヒは、この時は、普通に警察の仕事してそうです
 漆君、ラウさん、お疲れさまでした。

・あと、梛織さん背後さん所で、おえちゃしてきました〜
 いろいろ描いたけれど、なんだか、深夜帯だったので、自粛。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<dt@zf@t  | HOME |  絵茶ずくし。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]