忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぶふー


・もう、銀幕、明日で発注も書き込み終わり!?
 早いなぁ…早い

・ちなみに、このブログは、どうした方がいいだろうか
 関西オフをするので、それの具合も有るし
 どうおもいますか?(聞くなよ)

・関西オフは9月にやりますので~
 ふるってご参加ください!

・しばらくは、ノベルの感想も有りますので
 このままにしておきますね~


・そして、今日は、エヴァの再放送(?)が日テレで有るので
 4時頃まで起きておこうかなぁなんて…
 なので、おえちゃしようかなぁ…なんか空気読めなくてスミマセン。

00時半過ぎから茶ります。
(遅いので、誰も来ないかも前提で入っております~)

参加者さんは、PL,WR,IL問いません。
ただ、名前は誰かわかるように入って下さいね。

注意事項:皆、銀幕市民。
       (皆、仲良くしてね!)
     誰かを置いて盛り上がらないで!
       (解らない内輪話は他者を巻き込みましょう)
     誰かばかり持ちあげないで!
       (大好きなPCさん、絵や文を描く人に告白も良いけど、他の人もいるから、お互いモジモジして欲しいなぁ)     
     誰か付いてこなかったら引っ張って!
       (話題に入れない人を見たら、説明したり話題を振ってね!)
     帰るまでがお絵茶です。
       (さよならの挨拶は忘れずに!明日の為に、寝不足にならないように自己管理を!)

以上、注意事項は、たまに絵茶に行った時疎外感を感じたりしませんか?
する時有りますよね!それを少しでも和らげます!(ほんまかいな)
例えば「え、会話に参加してこなかったのが悪いんじゃん」とか
「一人ですねてるんだから、ほおっておけば?」って人は
ご一考下さいませ~

↓くりっく
銀幕おえちゃ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<。宣伝とオフアンケート★6月イッパイ。  | HOME |  あついんだってば…。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]