忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

こんばんわ

東北関東大地震で被災された皆様お見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々に、お悔やみ申し上げます。

この何日か、ニュースや被災者の方の言葉を聞いて
ロストレで楽しめる気分でも無く、気も滅入ってしまうと思い、
節電運動でパソコンを開くのを自粛しておりました。

いや、その、本当…
被災者の方の気持ちを考えると
不自由なく生活している自分が「気が滅入る」なんて申し訳ないと思い
気分を切り替えて、自分の出来る事をしようと思いました

いつも車の中ではラジオ(NHK)を聞いていて、通勤時間は
クラッシックや、動揺系の音楽が流れるのですが
今は、安否確認の放送が流れています。
この安否確認をしている方々が大事な人と連絡が取れるように祈ってます

世界、地方各方面でボランティア、救助活動の話を聞くと
地球って丸いんだな繋がっているんだと再確認します。


停電の影響は、ココ香川でもありまして
本社が関東の方なのでクレジット機能が停電の間、使えなかったりしますが
お客様は、それについて文句を言う人はいません。
きっと、皆、地震で被害に遭われた方の事、
心配に思ってるんだろうなと感じました。

被災者の皆様、ホントにホントに大変だと思います。
私が微力ながら出来るのは募金と節電、祈る事です
祈っても何も変わらないって事は無いです、だから祈ります
皆さんが無事で有りますように!
一人でも多くの人が大切な家族、友人と連絡が繋がりますように、出会えますように!!!

ということで、そろそろパソコン切ります。節電。

皆で、祈りませんか!
天気よ晴れで春の温度になってくれ!
いえ、なってください。お願いします!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<企画シナリオ  | HOME |  ■香川オフ開催!■>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]