忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまでござる。

おっす。オラメイヒ背後。
皆、元気にしてっかー?元気が、ねぇなら、オラの元気を分けてヤッぞ?

以下箇条書き。

・と言う事で、ちょっと、もう、なんというか、明日か明後日とかには
 プラノベの感想とかします。なんだか、怒濤の返却ウィークっ!

 これだけ、まず、先に叫んでおく
 犬井WR様。ありがとうございました。皆さん、凄く楽しんでおられて素敵。
 桑島んも楽しそうだったし、なにより、こっそり、メイヒが頂いてしまいました。
 これも、ちょっと、絵か何かを描き対衝動にかられます。
 これを機に、犬井さんのシナリオに旗取り成功したり(毎回、取れない)
 いつかプレゼント企画に、いつもお世話になっております。とか言って
 図々しくも、顔なじみですっぽい雰囲気で参加したいなあ。

・拍手お返事。
 バキバキ急便から荷物が届いた、もう一方。
  無事届いたようで、良かったです。
  ドアラが奉られているのに吹きました。自分、ああゆう小細工(?)好きなので
  ついつい荷物送るのに時間が掛かってしまい…気に入って頂けると、幸いです。
  わざと、詰め物の段ボールを地元色にしてみました。

・万事屋背後様。
 ピンですかーっ!!今、金穴なので、後日でしたら…
 ‥って、遅いですよねぇ…(がくり)

・武士殿のブログにて、
 クワシマンの事かーーーっ!!って、、、もう、笑ってしまった。
 きっと、答えは、えーと…あれれ…?全部、あてはまってそうで、怖いなぁ…
 糖尿の検査も有ったらしいし…(ロックフェスプラノベ参照)
 赤城のおっちゃんに反して、クワシマンはどことなく、体悪くしてそうですな。

・日参してる人が少ないと思うのですが
 そんな方がいらっしゃるからこそ、見られて無いかも知れないのに
 次々とアプするわけで‥だから、今日は、社員旅行で行った食事処の店の名前が
 某PCさんがやってるんじゃないの?と思ったから…だからアップする。
 
 ソコの貴方、こんな所に自分のPCの絵が有る訳が無い。話題が上がる訳が無いと
 思っていたら大間違いですよ。サプライズで、上がりますから要注意ですよ。 
 もしかすると、いつのまにか、ココにあなたのPCがいるかも知れない。

↓みけ家…サイドビジネスですよね?(違)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お邪魔します~

オッス!オラ万事屋背後!(被っとる被っとる)元気ですかーー!!(後半違う)ダァー!

何て、オッス!オラ〇〇を3ヶ月前に友人の卒業アルバムの寄せ書きに書きまくって噴いたら良いのか恥ずかしがれば良いのか迷っております、こんばんは!万事屋背後ですよ!お久しぶりです~

大丈夫です。私も今やることのチケット抜いたらスッカラカンですから。やるとしたら6月下旬?と言うか反応して下さりありがとうございます!あの時は(俳優愛に)酔ってたのでスルーされると思ってました!

Re:お邪魔します〜

こんばんわです〜
コメント有難うございます!

なおさんのテンションが、まだ上げっているならば。
ピンは、では、6月下旬から7月で!!!
とか言ってみる。(てへ)

きっと、夏にはボーナスが入ります。
それを信じて、wマネーに変えます(笑)
ドアラが出るまで、プロやきゅポテチ食べ漁って下さい。

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<いっさいがっさい。  | HOME |  帰って来ました。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]