忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかと有難うございます

何から話せばいいのか…
それは、お礼から始まる。

ということで、拍手のイラストが見られませんとの報告有難うございました!

あと、ワンポチットの神様ありがとう
いつもきてくれるあなたが大好き

雪合戦シナリオ来ましたよ!!
棗に笑った!ぽちさん、本当ありがとうございます!
そんでもって、カナメのソロシナリオも来たよ!
要が可愛すぎるよ!!!あいくるしいなあ

やることを、つらつらと書いてみる

・風邪を治す
・手紙を出す
・土産を送る
・渡すはずだった土産が賞味期限過ぎたので処分する
・絵を描く
・絵を描く
・メールを送る

ゴーカイジャー見ました!


懐かしいヒーローが出てくるのはすっごく嬉しい楽しい!
赤い人が5人とかも有りだとか、
サンバルカンとかだと、あと2名は誰に変身するんだろうとか
色々考えてたら熱いですね!

ただ、欲を言えば、歴代ヒーローが呼び出される方が良かったなあ
あ、でも、それだとゴーカイジャーの存在が薄くなるから仕方ないか

なんとゆうか、皆それぞれ使命とか切っ掛けで地球を守る事になった訳で
中には宇宙の人とか、忍者とか、地球を守る為の組織の人とか…

「あれが一番初めのヒーローよ!」的な発言をしたからには
今まで何組ものヒーローが地球を守ってた事を知っている
そしてヒーローが同じ時系列(?)に、存在していたと言う事なので
説明なしに簡単に変身されるとメタ的な存在だなあと思いました

ほら、良くスペシャル的に赤い人とかがいっぱい集合して
助けに来たぞ!って有ったじゃないですか!
ああゆう感じで「俺達のパワーを受け取ってくれ!」的に鍵を渡すとか
なんか、そーゆー説明が欲しい…これからされていくのかな?
子供番組なので変な所突っ込むな!って感じですよねすんません
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<■香川オフ開催!■  | HOME |  プラノベプラノベ〜>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]