忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷはぁ

似非仕事を、頑張るぞ!

と言う事で、ワンポチット有り難うございます〜!
そんなあなた方に支えられて生きています!

そうえいば…ロストレイルの開発ブログでの、トラベルギアの例が
「指輪」「携帯電話」「ティーカップ」「鳥籠」「くまのぬいぐるみ」
ドクターとメイヒ(&某WRさん)をイメージ出来るキーワードでどきっとした
偶然なんでしょうけど…関係有る文字とか見るとドキッとする時ありますよね!

理解力が無いので、ロストレの世界観と言うか…システムに『?』となる事が有るのですが
解説に、その後出るかもしれないし、出ないかもしれないので…質問しようか、迷い中…
出なかったら聞いてみようかなぁ…(どっきどきどき)

そんでもって

どこから感想…
思い付いた所から感想!!

イベピン
ドクターとメイヒのイベピン…。普段のティータイム風景をお願いしました!
クリスマスピンの時から、いつか、またお願いしたいと思っていたので窓を見つけた時はドキドキしました!
ほんわか、透明感の有る感じで仕上げて下さって、メイヒも幸せそうで嬉しいです!
有り難うございました!

ツッコミプラノベ
お誘いされたんですよ!!!!あのガイのプラノベに!すっごく嬉しい!
トリプル突っ込み最高です!クワシマンが一瞬変態さんになりかけて笑った
これ、メイヒが見てたら確実に引かれてた気がします(笑)
WR様、御一緒した、なお君、神宮寺さん、有り難うございました!

スタースター詐欺プラノベ
わたくし…スタースター詐欺を思い付いたんです…。
刑事コンビで後日談したかったら、諸口さんの窓が空いていたので勢いで飛び込みました!
やっぱり、書いて頂けて良かった!!メイヒの感情が爆発しちゃった所とか、
ツッコミせずにいられない桑島さんとか…小野のお婆ちゃんとか…全て素敵!
そして、どうしたことか…桑島さんが、しぶかっこいい!!
WR様、有り難うございました!!

パティノベ
見果てぬ地へ
プレイングには、ドクターにケーキ持ってくと書いたのですが…
なんと!苺のチーズタルトを持って行くとは!!背後もびっくり!!!
なんてサプライズ、そして有り難うございます!
※苺のチーズタルトケーキ…メイヒが1人目のドクターに渡したかったケーキ。以降渡した事は無かったドクターの好物

カフェローズガーデン
これまた、おもいきって、ドクターを誘うプレイングだったのですが
逆にドクター待たせてやがるよ!!!恐ろしい子!!!!
そして…それぞれプレゼントも渡せたみたいで良かったです。
桑島さんは、お父さんな感じですね…えへへ(オイ)

あとは…そうそう
刑事ミッションコンビピン!!!
メイヒかわいすぎ!!!!!ツッコミコンビもイメージ通り&想像以上に素敵!
クワシマンも、すっごいイメージ通り!しかも、写真何枚か有って満足です!いやっふー!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<そして、しまったー!  | HOME |  いきてます!>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]