忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか終了。

かじょがきdaかじょがき

・なんとか銀コミ終わりました〜!
 始めは、キミョ可愛いスペースなんか引かれて
 誰にも来ていただけないのでは…?と、おもってたのですが
 コースターも完売して、片面コピーな本も売れて…
 メイヒにしては、良くヤッタじゃ無いか!と…
 皆様、有り難うございました。

 本当は、コスプレとか、やらせたかったんですが
 そこまで書き込む自信が無く……(がくり)

 救護所には、最後の最後でメイヒが行ったのですが
 朝起きて、レスが付いて行るのにビックリ…しかし返しは出来ず(がくり)
 でも、きっと、源内さんが、メイヒを呼び止めてくれたお陰で
 イベントが終わって、救護所で楽しく過ごしているはずです!
 有り難うございます(ぺこぺこ)

・明日は、4時起きなので、がんばります!


・バトンを折り畳みに、折り込みチラシ。

【ルール】
●回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
●その変換機能で出る上位5文字を掲載。

が…しかし…うちの携帯の予測機能‥良く使う言葉ではなく
さっき使った言葉が出るので…どうなんでしょう…
とか思いつつ…レッツトライ。

社日さんから送られて来た、お題は
『ぎんまくし』

【ぎ】…『銀行』『気味』『疑問』『行列』『逆』
    何時使ったのか思い出せない言葉もシバシバ…
【ん】…『んじゃ』『んだ』『んだね』『ん家』『んでしょう』
    メールでの話し方が伺えます。
【ま】…『ま●●●です』『松山』『祭』『枚』『待ち合わせ』
    自分の本名が出ましたが何か?松山に住んで無いのに‥
【く】…『君が』『桑原』『下さい』『君』『グ−(実際は携帯の絵文字)』
    いやいやいやいや!桑原って誰!?知り合いにそんな人いないからっ!
【し】…『氏』『出』『食』『四国』『仕事が』
    なんか、一文字が多いですね…四国ですが何か…

ちなみに、自分の前の携帯は、バカ子ちゃんだったので
『破けてるよ!』と書こうと変換したら『藪家照代』と
誰!?と言う様な、フルネームが出ました。

●回してくれた人の印象。
好奇心旺盛なでも、繊細な方…な気がします。

●回す人。
カードを伏せて、ターンエンド!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<GINMEMO合わせプレ。  | HOME |  拍手祭りじゃーーーいっ!>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]