忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました!

帰って来ました!かえってきたどーーー!!
関空に着いた途端に、人とぶつかって「ソーリィ?」って言いそうになったぜ
自分、海外でも「ソーリィ」と「イエス」「ノー」以外は日本語でやりきりました。
英語圏は3つ4つ英語を覚えてるだけで旅行が出来るのが良いですね。
と言う事で、とりあえず、報告しておきます。

いない間も、ワンポチット有り難うございます!

そんでもって、帰って来てメールチェックしたら
2人の方から、素敵な「お帰りなさい」な
キャラメールが届いててほんわかしました。

銀幕が終ってもロストレで宜しくお願いします〜!

そんでもって…ロンドンは、良かったです!
ハリポタの例の駅にも行って来ましたし
どこも感化される景色ばっかりでした。


後程写真をアップするかも

それにしても、日本にいない間に色々な事が会ったみたいで
浦島太郎状態なのですが‥諸口さんも書いてらっしゃいましたが
ノリピーとか、大雨とか、地震とか…10日間で色々あったんだなあ


というか、このブログ、まだ見てらっしゃる方いますか?

とりあえず、オフ会の締きりは明日です!

今の所、自分を合わせて6名の参加です。
宿泊はハっきり書いて下さいね?
13日には予約しますから。キャンセルも追加宿泊もしません。
ここは、ごめんなさい、きっちりさせて下さい。
キャンセルの場合は、キャンセル料頂く事になりますから(泣)


あと、個別に質問等の答えは
オフ会の記事におりたたみます〜。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<●銀幕 関西オフ 2●  | HOME |  さよならだけどさよならじゃない。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]