忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日休みだから、明日やる。絵チャは、今日もヤル。

=====================================================
悪ガキオヤジオモテナシ募集事項は、こちら
=====================================================


文章は、軽いです。内容も軽いです。

なんだか、皆さん如何お過ごしでしょうか?五月病チックでしょうか?
穴ノベ再探索が始まる前に、穴に入ってマイナスイオン浴びたのでは…(冗談です。)
ゴールデンウィーク、ぱーっと遊びに行って(遊べる人は)ガンガン働いて(仕事の人は)
で、エネルギッシュな銀幕市民として、また復活して下さいね〜〜!!!
ここは、いっちょ、企画を投下すべきですか?どんな企画が良いですか?
テンションあげた企画が良いですよね?その前に、占い仕上げますね!

と言う、自分は明日、休みなので、やらなきゃいけない事を明日やります。
そして、GWは仕事づくしでがんばります!がんばりますともーーーっ!!ひゃっはーっ!
テンションあげてこーぜーっ!

なので、今日は、お絵書きで現実逃避します。
この記事、気づき難いと思いますので気づかれた方は、宜しければ入ってやって下さい。
自分24時頃から(遅)チャりますが、お先に入って、盛り上がって下さって大丈夫です。
軽い話から、ちゃらい話まで、ひっそりこっそり、少人数(多分)で遊びませう。

じゃぁ、まず、箇条書き。

・昨日のお絵チャ、有難うございました。
 最後は、ちょっと、しったかぶって、恥ずかしい事してしまい、申し訳有りません(汗)
 ぎゃーっ、本当、はずかすぃ…申し訳ないです。(ぺこぺこ)
 ログは明日アップします〜。

・れいぴさん。来る者拒まず。どうぞどうぞ来てやって下さい!
 これぞ、パティシナの醍醐味ですよね!どんなプレイング提出されるのか楽しみです!

・武士師匠の所での、呼び掛けテンプレが、酷似していて笑った。

・花見パティシナ来た!凄い!ひたすら凄いと思った。
 自分のプレイングが他の人と混じって思っても無かった行動や描写がされている
 なんか、嬉しかった。ボツも覚悟だったので嬉しかったです。ありがとうございました!

・拍手有難うございます!最近、拍手多いです。(どきんこ)

では、お絵チャです。
注意事項としては
 ・初対面、馴れて無い人が解らない用語は使わないか、1から説明する。
 ・黙ってる人が居たら「ゴールドプラチナムッ!」と叫ぶ。
 ・話題に付いていけなかったら、「ボンバー!!」と叫ぶ。
 ・リクエストは、個人ではなく、皆にする。そうすると、祭りが始まる。
 ・自分からコミュニケーションを取る。
 ・以上、守って無い人が居たら、やんわりと、話を振るか、うちの拍手でどうぞ。
このくらいかなあ…では、お絵チャへどうぞ。

↓くりっく
銀幕おえちゃ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<2日分の絵茶ログ。  | HOME |  どうしたんだ、銀幕市民。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]