忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カレークエスト】と【未明の夢】

【カレークエスト】カレーでタクシー・カー・チェイス

桑島さんで参加。
シナリオを見た時、絶対に、巻き込まれてやる!と頑張って旗取りさせて貰いました。
予想以上に巻き込まれてて凄く素敵のベルでした!

最初から最後まで大好きなのですが…自分のツボだったのは
プールサイドのカップルです…。絶対、こんなカップル、映画にいるよ!

桑島さんがエキストラだけど刑事として頑張ってるのが前面に出てて
あと…カレンさんに攻撃されてみたり‥謎の女性と話してみたり
そして、アフロ…‥冬城さんのブログを拝見して、笑いました。
エキストラの方!桑島さんみたいになりますよ!(笑)
とりあえず、一般人であれだけ付いて行けるのは、きっと根性です(笑)
頑張ったね!桑島さん!

冬城WR有り難うございました。

【未明の夢】Lonely Red
メイヒとドクターの赤い本のお話。
赤い本のプラノベ企画を見て、被害者加害者で凄く悩んだんですが…
やはり、ココは、メイヒが加害者…‥…でも、ボカシたい…とか思い
探偵…実は加害者…ドクターは、探偵から加害者…な設定にさせて頂きました。

あとはネガティブメイヒの感情を単語で詰め込み…
ココは「メイヒは独りで死んで逝く」は逃せん!と…。

そして…もう、後はお任せだぜ!!と高槻WRにお任せしちゃいまして…。

そしたら、凄い、いっぱい詰め込んで返って来たー!!
ドクターに、ひそかに告白してませんか!?


あたしを探して。あたしを見て。あなたは居なくなる。あたしを置いて行く。
一定の距離。踏み込めない感情。掴めない心。隙のない優しさ。
自分の名前。貴方の名前。1人目のドクター。メイヒの感情、特別な死。


メイヒが思っている事をイッパイイッパイ吐き出していて
メイヒの内の姿を見た気がしました。というか…
メイヒの内の姿です。そして、何故バレた!なんで、知ってるの!?
と言うくらい、的確に高槻さんが、描写して下さってビックリ。
どれを取っても大好きなネタです!

ちなみに、被害者予想
1人目…ヘンリ−さんか、柊木さん
2人目…須美ちゃん
3人目…桑島さん
4人目…ドルフさん
メイヒの交流関係は少ないのと、被害者の殺され方描写で予想。

このノベルの漫画描きたいぜ!とか思ってしまいました。(いつも思ってるよね)

そして…現実。
メイヒの凹んでいる描写も、大好きです(えへ)
ドクターの電話を受けるメイヒも大好きだ−!親ばかと言われようが大好きだ−!
ドクターと、本の事について語る時も、内容はボカスのだろうか…
それを察しても、ドクターは敢て触れなかったりして…と妄想が脹らみます。

続き(?)の、赤い本関係のシナリオが出るとか出ないとかなので、楽しみです!

ということで、有り難うございました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<そろそろ…やばい。  | HOME |  GINMEMO合わせプレ。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]