忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターDと中央病院のラウンジで星空ティーパーティー

きましたっ。きました。
メイヒの初の公式いらすとです。
プレイングの方法に、ノベルにでは無く、主にイラストについて書いて下さいと書かれてあったので
なるほど、イラストの説明をしなければ…と、思って、プレイング提出したら
好きなケーキを描き忘れてしまったと言う、アホな事をやらかしてしまいました。
(ごめんなさいです。)

槻耶様。有難うございます。
BSが無い分、慎重なりすぎて細かい事いっぱい描いてしまいました。(汗)
でもでも、メイヒっぽく、19才の少女な感じも出てて
凄く、細やかな描写で素敵すぎます。やはりイラストレーターさんは凄いです。
ちなみに、薺ちゃんから誕生日に貰った、蝶のネックレスもしてるんですよ〜
(イラストには描写されてませんがプレイングに記入してました★)
ドルフさんも、渋かっこいいし、ヘンリ−さんも可愛いし、レイさんも、ナンパかっこいいし
何度見ても素敵絵★

プレイングは、イラストメインに書いてしまいましたが
これは、高槻WR様なら、全部お任せしても安心だからと言うのも有り…
期待を裏切らない、ソレ以上に、すごくほのぼの素敵ノベル!
そして流れ星!!他にも、色々と色々な事が詰め込まれてて
おまけノベルの域を超えてます。
ヘンリ−さんは、いつものごとく素敵奇術師さんだし
(強盗紳士VS女刑事ですが…
メイヒは、ヘンリ−さん自身が嫌いな訳じゃ無いので、何故か何もして無ければ普通です…銀幕マジックですね★)
ドルフさんと、レイさんで、『あ〜ん』を語っている(?)所が何とも可愛らしく
いつものティータイムより、ちょっぴり違った雰囲気に少しだけ緊張してそうなメイヒ
(顔には出してませんが、きっと、テンション上がっているはず)
今回は、刑事の顔より、19才な顔がメインで書いて頂いて、ホクホクしております。
有難うございます〜〜!!

そして…以下、折り畳みは
お絵描きチャットで描いたログ&クリスマスフィクション漫画。です。
漫画は、いつもの様に、へなちょこ、キャラ壊れかけです。
共演者の方ごめんなさい。本当………(遠い目)

先日開催の、突発お絵描きチャットには、前代未聞の大人数が来て下さいました。
もわわさん。レイぴさん。ゆきさん。てんちょうさん。坂上さん。如月さん。
有難うございました〜。朝はログが見られないまま消えておりました(がくり)

イラストは、クリックで拡大出来ます。

レイさん、めいひ
レイさん背後様の描いた、メイヒ。う、うまっ!!美人さんに描いて下さって有難うございます。

ふたり。
左が、レイさん背後さんの描いた、ティモさん。
右は、自分の描いた、須美ちゃん、リガちゃんラブラブコンビ。

れいとんさん
もわさんが、自分が来る前に、描いててくれた、メイヒ教授と、助手のナズナちゃん★
可愛すぎて、消せませんってばっ!!

れいさん。
自分の描いた、レイさん…何故か、イモ臭くなるのは、力量の差です(がくり)
坂上さんっ!フォロー有難うございます!!(でしたよね?)

さいご
ティモ嬢に本人背後様が色塗り。
周りは、もう、バッキーカオスです。
赤線画:自分。 パル:坂上さん。 リエート:ゆきさん。
ここで落ちました〜。

記憶が違っていたら、教えて下さいです。修正しますね〜。
皆様、起こし下さって有難うございました!
また、良かったら、遊んでやって下さいませ〜(ぺこり)
====以下、クリスマスの多分フィクション。============================
そう………あ〜ん。は、男のロマンなのね‥‥とか呆れつつも…
なんとなく、じゃぁ、やってみようかな……と、メイヒ。
01P
そのまま、いくんかいっ!!


02P
反応が薄いので、もちょっとアピールするメイヒ。


03P
男のロマンだとか語ってた本人達は、これ一口は無理だろ!と、やんわりお断り。


04P
話をそらし『あ〜ん』を語る二人。あれ?何で?と、いつもクールなメイヒも、いじけ気味。


05P
ドクターから、慰めのアドバイスがっ!ヘンリ−さん、がんばっ!


06P
頑張った!!!!


07P
必死DEエンド!!!!

======================================================
ここに出て来た人物は、レイさん以外、許可無しです。気分を害されたらごめんなさい。
もし、嫌だと言う方は、こっそり、拍手にコメ残して下さいです(ぺこぺこ)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<かじょがき。  | HOME |  お絵描きチャット。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]