忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   
カテゴリー「明日と何か(銀)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀幕企画漫画。

・昨日は、こっそり呼び掛けしてオエチャしてました。
 来て下さったお二人様有り難うございました!
 お絵書きは、あんまりしなかったけれど…お話をイッパイ出来て楽しかったです〜
またお絵茶、お気付きの際は、お立ち寄り下さいませ〜

・そして、来たキタ来た−ーーーー!!!!!!!!
 いっぱい来た!!!!もう、感想が追い付かないのですが(がくり)

・諸口さんの大人数プラノベ(刑事プラノベ)すっごくドキドキしながら読みました
 そして、何故か、赤桑。ドルメイ。プレイングには一切書いてませんが
 きっとこれは、今まで積み上げて来た関係のお陰ですよね!(どんな!?)
 須美ちゃんをかばうシーンとかあ、自分的に好きだ!!
 クワシマさんもレイさんと良いコンビじゃ無いか!ハゲに敏感なクワシマさん!グッジョブ!
 レオンさん、最初から最後まで謎な雰囲気に包まれてて素敵!!!
 美樹さんの混乱を落ち着かせようとしてるのとか、クワシマンが美樹さんを助けるのとか、なんか好き。

・そして…皆様……ずーっと前に、盆と正月がやって来た!とはしゃいでた事をお覚えてらっしゃるでしょうか…
 お気付きの方もいらっしゃるかもですが…
 なんと、冬城さんのプラノベの2枠にメイヒで、2枠とも当たってしまったのです…
 冬城さんのプラノベ狙ってらっしゃる方がいっぱいいる中…2枠も申し訳ないやら嬉しいやら嬉しいのですが
 ということで、那智さんとのプラノベが返って来ました!
 那智さん、かっこよすぎですけども!!!メイヒが子供の視線に会わすのに対し、会わさずに会話する那智さん。そうゆう二人の違いとか見ててニヤニヤしておりました。
 そんでもって、メイヒがキチンと両親の事を打ち明けるのって滅多に無いのですごいドキドキしました。
 柊木さんにも、先日の「選択の時」にて打ち明けたのですが…信頼してる人にしか話さないので
 那智さん=信頼してます。

とにもかくにも、WR様、有り難うございました!!!!

ところで、死神博士、地獄大使が復活らしいデス。子供の頃見てて、超恐かった印象が有ります。
でも、36年ぶり復活らしいので…自分、36才以下です。……再放送で見たのかな…。
PR

銀幕企画漫画。

箇条書は地球を救う(嘘)

・わ〜い。
 ノーコメワンポチット有り難うございます!

・お絵茶したいなあ。しかも自己満足なオエチャ。
 
・銀幕お疲れ様関西オフしますって言ったら、誰か乗って下さいますか?

・ボチボチメール返しております!

・絶賛プラノベお誘い募集中!!!
 いつでも、わりかんで、どんとこいだぜ!さあこい!!!恥ずかしがらずにさぁ来い!

銀幕企画漫画。

うっひゃー!
すごく拍手来てますよ!
しかも、全部ノーコメントって所が凄く隠れ信者っぽくて大好き。

1ポチットの皆様方!ありがとうございます!
そんな隠れ信者の皆様は、企画漫画で、お気に入りのPCさんが出たら
プラノベに誘えば良いと思う!

おなかいっぱい。

今、帰って来て、ご飯食べ終りました〜。
眠いです。
1ポチット有り難うございます!
勝手にホワイトデー企画が楽しかった!と言う言葉だと思って受け取ります
ということで、無事(?)フィーリングパーティー終了しました。
急なスケジュールだったので、ボタンを押せなかった方もいらっしゃると思うのですが
そんな中、お友達なフィーリングが合った模様で嬉しかったです。
自分の隠れPCも参加させていたのですが、楽しかったです。
ちなみに、不正を働かないように、自分の隠れPCは一番最初にポチットボタンを押したのでした。


もうすぐ花見ですか?
それとも、違うイベントが発動するのかな?どきどき楽しみです。


今の状況
シナリオ:天空の贄を見よ Vol.3 —VS Atlas—
     【旧霧崎邸事件】Devil's contract
     春眠夢想 ─銀幕市民は、映画羊の夢を見るか─

パティシナ:【ベヘモット討伐作戦】戦後処理 〜終末、そして〜

プラノベ:刑事プラノベ=桑島、明日
     心閃組プラノベ=近藤
     某PCさんとプラノベ=隠れPC
     事件プラノベ=桑島
     格闘ゲ−プラノベ=桑島
     
予定プラノベ:乙女プラノベ=明日
       某ドラマ風プラノベ=明日
       共闘プラノベ=明日
       きみょかわプラノベ=桑島、明日
       覆面プラノベ=桑島
       女幹部プラノベ=明日
       銀幕市でプラノベ=隠れPC
       ツッコミ無双プラノベ=桑島
       連続失踪プラノベ=明日
  
ピン:ツッコミ無双ピン=桑島
   プラノベピン=明日 
  
ピン予定:乙女ピン=明日
     某ドラマ風ピン=明日

眠る。

箇条書大スキーなメイヒ背後の信楽です。

・眠いです。これは、銀幕的病ですか?

・拍手有り難うございます!!
 ・なんと、素敵PCさんからの心配が!!!有り難うございます!
 心配コメ貰おうと思って足の事を話した訳では無いですが
 コメ貰えて嬉しいです。足の事書いて良かったぜ!

 ・そして、お返事不要な某様も有り難うございます!
 少しずつ、腫れが引いて来てます!が、まだ、ぶよぶよ水が入った感じで腫れてます。
 病院に行く時間がほしいぜっ!とかいいつつ…心配して下さり有り難うございます!

 ・ほんでもって、1ポチットの方、有り難うございます!
 これは、きっと、銀幕署の企画に参戦しても良いですか?って主張ですよね?
 参戦して下さい!なんPCでもブッ込んで下さい!待ってるから!ワタシ待ってるから!

 ・マンガ企画…やっと、アオたんが、スチルショットを打つ所まで来た…‥
 遅い!!進み具合が遅い!!うるう年が有るなら、逆に1日が48時間な日が有ってもイイと思う。

 ・そういえば…バッキー50匹集まって良かった。
 集合ノベルは、メイヒと、隠れとが出てました!やほい!
 今さらながら、隠れPCの、セリフ書いいとけば良かったなぁ…

 ・そういえば…あのネガティブゾーンって未来だったのかなぁ…
 前回のネガティブゾーンは、過去だった気がする…。
 もし未来だったなら、漂流教室っぽく…あの光景は、どんな戦争が怒った!って感じですね。

 ・あと、反応遅いですが…ドルフさんの探索のさいのネガティブで、メイヒ食われてませんか!?
 『おまえが昨日喰ったあの女、髪がきれいだったなあ。まだ19歳だったんだろ?(諸口WR、ヨルダンから抜粋)』
 背後も忘れそうになりますが…メイヒ19才です。意外に想像上で殺される事が多いです(笑)
  未明の夢、喪失の棘、ヨルダンの行き着く先へ…の3本で殺されてる気がします(笑)
 背後的に、そうゆうの大好きです(オイ)たださくっと殺されるのでは無く、
 背徳的な感じや、狂気な感じで殺されてたりするの好きです。
 
・ほんで、今日は、超激眠いので寝ます〜〜(ぐーぐー)

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]