忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀幕企画漫画。

・昨日は、こっそり呼び掛けしてオエチャしてました。
 来て下さったお二人様有り難うございました!
 お絵書きは、あんまりしなかったけれど…お話をイッパイ出来て楽しかったです〜
またお絵茶、お気付きの際は、お立ち寄り下さいませ〜

・そして、来たキタ来た−ーーーー!!!!!!!!
 いっぱい来た!!!!もう、感想が追い付かないのですが(がくり)

・諸口さんの大人数プラノベ(刑事プラノベ)すっごくドキドキしながら読みました
 そして、何故か、赤桑。ドルメイ。プレイングには一切書いてませんが
 きっとこれは、今まで積み上げて来た関係のお陰ですよね!(どんな!?)
 須美ちゃんをかばうシーンとかあ、自分的に好きだ!!
 クワシマさんもレイさんと良いコンビじゃ無いか!ハゲに敏感なクワシマさん!グッジョブ!
 レオンさん、最初から最後まで謎な雰囲気に包まれてて素敵!!!
 美樹さんの混乱を落ち着かせようとしてるのとか、クワシマンが美樹さんを助けるのとか、なんか好き。

・そして…皆様……ずーっと前に、盆と正月がやって来た!とはしゃいでた事をお覚えてらっしゃるでしょうか…
 お気付きの方もいらっしゃるかもですが…
 なんと、冬城さんのプラノベの2枠にメイヒで、2枠とも当たってしまったのです…
 冬城さんのプラノベ狙ってらっしゃる方がいっぱいいる中…2枠も申し訳ないやら嬉しいやら嬉しいのですが
 ということで、那智さんとのプラノベが返って来ました!
 那智さん、かっこよすぎですけども!!!メイヒが子供の視線に会わすのに対し、会わさずに会話する那智さん。そうゆう二人の違いとか見ててニヤニヤしておりました。
 そんでもって、メイヒがキチンと両親の事を打ち明けるのって滅多に無いのですごいドキドキしました。
 柊木さんにも、先日の「選択の時」にて打ち明けたのですが…信頼してる人にしか話さないので
 那智さん=信頼してます。

とにもかくにも、WR様、有り難うございました!!!!

ところで、死神博士、地獄大使が復活らしいデス。子供の頃見てて、超恐かった印象が有ります。
でも、36年ぶり復活らしいので…自分、36才以下です。……再放送で見たのかな…。

槌谷さん登場。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<銀幕企画漫画。  | HOME |  銀幕企画漫画。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]