忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔導師D再び。

まどうしD2。
魔導師Dと明日(ドレスVer)…下書き。また、今度ペン入れするです。

いつも、イラストの解説。ノベルの感想ばかりで固いので
たまには、はじけて、綴ってみるです。
==========
まず、魔導師Dは、きっと、笑顔で、最強魔法を打って
「これはこれは…失礼しました」とか言ってそうです(妄想)
それでも、人々に優しい魔導師D!!
事件が起これば、推理モード。戦が起これば、戦闘モード。
それでも、人々に優しい魔導師D!!
頑張れ、僕らの魔導師D!!
ラスボスでないのを、願っているぞ、魔導師D!!
==========
そして…至る所で『皆、参加して企画』の話が出ていて
とても、羨ましく感じます。
もし、皆様の企画が出たら、タイミングが合えば参加させて下さいです。
某漢パンな企画は、ぎりぎりまで迷って参加出来ませんでした。(がくり)
楽しそうで、良いなぁ〜と、眺めて眺めて眺めまくって
結局、小心者故に、参加出来ず…
良いなぁ…自分も何か企画やってみようかなぁ…と思うのですが
自分、高倉健さん並に、不器用ッスから、企画に乗って下さる方が
いらっしゃるかと言うと0なきもします。
===========
話は変わり『クールブラック』採用!
わ〜い、有難うございますです。
メイヒは、黒の上下を着る事が多いので
きっと、リガちゃんはメイヒの事を
ブラックと呼んで下さるはず!
と、妄想しておりました。
============
後は、最近、色々なシナリオが出て来て
目移りしつつ、スルーしてしまいます。
今まで、1ヶ月に1本シナリオ参加していたのに
7月は、死に至る病が完結し…ホッとしたのか
急に、何本も参加してしまい…ちょっと自粛‥
でも、8月に入ると、忙しくて、
シナリオ参加出来るのか不安です‥


そんな感じで、いつもは、あまり語らない感じな事を語ってみました。
まだ、かたり尽くせない感じですが…
ではでは、失礼します〜
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<失踪と遊戯。  | HOME |  眼鏡。集中。メイヒ。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]