忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   
カテゴリー「明日と何か(銀)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント

メイヒ
あげたもの:【きみょ可愛いウーパールーパーのお香入れ】誰が受け取って下さったんだろう
貰ったもの:【今月末公開映画のペアチケット】七海さんから
      このチケットプレゼントに、喜んでおります。
      しかし、誰と行きたいかと言えば、誘えない様子。
      誘って断られたらどうしような様子らしいです。

桑島さん
あげたもの:【強力目覚まし時計】サマリスさんから嬉しいメールが!
貰ったもの:【ヒノキの香りの入浴剤】愛宕さんから
      すごく喜んでます。さっそく使ってます
      旅行に行けないので、これで温泉気分を楽しむそうです!
      桑島さんから数日は、ひのきの香りが…

皆さん、有り難うございました〜!
お返事は、お返し済み★
なんだか、すごくつながりが出来たみたいで嬉しかったです!わほい。
PR

あれ?。

これだけは書かせて下さい。
21時頃かな?
さっきまで、フランキーさんが広場(じゃないのかも『???』になってたから)に、いました。
真っ暗な闇の中で、スター集めても意味無いって、まだ解らないの?っぽい事を呟いてました
かっこいいなぁ…いいなぁ…あの闇で病み感が…。

もう、戻ってた。なんだったんだ…。でもとりあえず、なんか、背中を押してもらった気分。


年賀状送りつけ企画、参加メール有り難うございます〜!
また、追記有るかも…(ノベル返却を叫ぶとか)

悔いなき行動

終わる前に、悔いのないよう
タクシーに銀幕署をつなげた!

自分、こうゆうゲームは、最終回を聞いたら
某魔人みたいに、急に冷めて興味がなくなったり
文章もイラストコンテンツも依頼しなくなるのですが
銀幕は、全然違います。皆さんとの繋がりが深い気がします。


あ、ネットは根性で直しました!
だって、銀幕市の危機だもの
あ、もわさん所のチャットにも間に合ったぜ!
いろんな人と、話できてよかったです。
お金、がんばって出しましたよ!

そして、チャットで教えて頂いた
某様がピンと来たというDメイのテーマソング(仮)
聞いてみた。メイヒ視点ですよね絶対。うは
教えて下さって、ありがとうございます~。



次のゲームがあるとしたら
こういうのはどうだろう

「銀幕市の10年後」(おい)
ムービーファン、エキストラは10歳増しで
そのまま、移動。スターも移動。

とかなんとか、いつよりも纏まりのない、あほな事考えてる間に、
風呂入ってきます

関西オフの参加者受付中ですよ!!!!

もにょっと!。


意外に、数えたら
スノー:5匹
ココア:1匹
ピーチ:2匹
だった。(多分)

銀ラジを聞いた。
本当に放送してそうなラジオだった!きみょかわいいバッキーがいるのか…
ゲストでてみてぇ!(メイヒで?/おい)皆、ゲストで出ればいいよ!
とか1人ツッコミしつつおもったぜ!
自分も中学の頃、1人何役もしてラジオドラマ真似して作ってたのを思い出した!
(とかいいつつ、妹にきかせるだけでした☆)



ということで、
もにょもにょ思ってる事がムンムンしてますが。
23時頃から眠くなるまで
突発えちゃ

バケツバッキーリレー。

バケツリレーはスリルとサスペンスですが、
一言ですむけど、人との繋がりができるし、手軽で楽しいです
んでもって、ただたんに、バケツリレーがつまらないので
パルをくっつけたら、かなりの人に可愛がって貰ってるようで
パルも、御満悦らしい…。そして、バケツがバッキーだらけになればいいと思い
呼び掛けたら、今の所5匹に!!やったぜ!皆、有難う!



そして…以下、絵チャログ
野球にツイテは何も言うまい。

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]