忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインSSの。

バレンデート
微妙な、わんシーンになってしまった。
ここ、なんか好きです。他も好きなんですが…また後日。
多分、盛り上がった話は、映画の話とか、事件の話とか?
「あんな怪物相手に、飛び出すやつが居るかよ、まぁ…無茶っつたら…昔…(略)」
「まじでーっ?ありえないからーっ!それ、無茶しすぎだから、ホント!」
「いや、あんときは、若かったからな。(しみじみ)」
「(ぷーっ)今の桑島のおじさんだって、怪獣おいかけてんだから、十分無茶してんじゃん」
とかなんとか…(妄想が…)
そして、カテゴリが、「明日と日常」…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<むしゃピン  | HOME |  無念。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]