忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀幕企画漫画。

・昨日は、さぼりました。

・拍手コメ下さった素敵PL様。
 いえいえいえいえいえいえいえ!こちらこそ、本当にスミマセンでした。
 お許し頂き嬉しいです!いやったー!そんでもって、メールは、明日かえせればいいなぁと思ってます。

・ということで、ぼちぼちメール返しますので…暫しお待ちを!!!
 あいや!しばらくー!!!!!とか言ってみたりする。

・もうすぐで漫画かきおわると思うんですが…なんだか、終る気がしない
 でも頑張ります!!!

・ノーコメポチット有り難うございます!
 今日の、更新はないのかよ!ってエール拍手だと勝手に受け取ります!やっほい!

・心閃組のプラノベがきた!!!!!
 かなり、素敵!有難う!WR様!そして、仲間達!!
 マツケンが一番マトモに仕事をしている様に見えた
 コックンが、超母
 オッキーが、ツッコミしてるのに可愛い。面倒見良いなぁ
 ザッキ−が、アホゲ全開。本当に、コックンと同じ年!?
 ヒッジーが、冷静ボケで可愛すぎる

皆ちがって皆いい。アイコン勢ぞろいで吹いた!

おっちゃんは勢いまかせ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<もう、ほんとうすまん。  | HOME |  銀幕企画漫画。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]