忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀幕企画終了。

・ついに集合ノベルがやってきた!
 皆!お疲れさま!!!!諸口WRお疲れさまです!!!!
 ジズ部隊もありがとう!!!!
 ギャリックすわぁん…とても男らしかったです。
 メイヒ、出てた。意外に出てた!プレイングは、やる事とセリフで
 心情は書いてませんでした…が。かっこよく。そして女の子だった。
 狩納さんと同時に叫ぶシーンは痺れた。

 クワシマンも出てた!
 近藤も出てた!ってか、なに、あのザッキーの自由奔放さ!笑った!(笑)
 ヒッジーはヒッジーで、人込みに吃驚したんだよね?近藤が登校拒否の子の母に見えた!(笑)

 隠れPCも出てた…ってか…名前が出た!くそ、自分も迷ったんだ!店を守るか人を守るか!
 ありがとう!!ありがとう!ミイラさん!!!!!
 ということで、自分の隠れPCはお気付き(?)の通り、鍵師の針上小瑠璃です。

 そして、ココでも、まさかのドルメイ!!!!!!ぎゃー!泣いてる!メイヒが可愛い!
 ツボと言えば、アオちゃんも可愛かった!
 きっと、前線に出てた人達は多かれ少なかれ、怪我してるよね…

それよりもなによりも…え、なに…リオネちゃん大丈夫?っていうか…スターも大丈夫?魔法終るの?

被害状況が知りたい…。


・拍手有り難うございます!
 フリーズ…それは、きっと、某T様の呪ですよ。こわいですね…
 自分も、昨日ラブ絵をアップしたせいか微熱が出てます。

・そうそう…銀幕企画、今日2p描いて終りました。
 どうせなら、あと2p追加して60pにすれば良かったのですが…
 だらだら大きなコマ使って長引かせるのもいやなので、尻つぼみにした。

・その後……………タグ打ちが面倒だ…
 自分……11年前くらいにHPの作リ方が解らなくて‥‥‥
 『簡単!無料で作れるHP!』みたいなホームページを見つけてタグ打ちを知ったんだ…。
 なので、ソフトでの作り方がワカラナイと言うかソフトを持って無いので
 タグ打で今でもHP続けてるんだ…………でも…面倒…。
 久しぶりに更新するとタグ忘れるし…綴りまりがえて打っちゃうし
 と言う事で……何が言いたいかと言うと………
 タグ打つのと、ちゃんと表示されるか確認(そして打ち直し)だけで1時間掛かった気がします。

で………出来上がりました!(多分)
ちょっと微妙だけど、見ていただけると嬉しいです。
銀幕企画。

銀幕企画漫画。直リンク。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<ということで。  | HOME |  銀幕企画漫画。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]