忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   
カテゴリー「銀幕★企画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀幕企画漫画。

_|\○_

クワシマァァアアアアアン!!!!びっくりびっくりびっくり

・笑った…始終笑った…。もう、なんか、これ、敵がルイスさんじゃん(笑)
 さすが、Mはすげぇな…いっぱい語りたいんだけど…どうしたらいいのこれ…
 もう一度、読んで来るよ。どうしたら良いのよ。
 ガスマスクの上からの覆面は、自分のたってからの希望。
 諸口WR御一緒したPLさん有り難うございます!

・プラノベが、続々返却されていくぜ!楽しいけど、感想かけなくて…本当すまんです。

・漫画が進んでいる様な、進んでいない様な…。

・昨日もお絵茶をこっそりしました。
 来て下さったお二人有り難うございました!
 今日は、ぐっすりお眠り下さい。遅くまで有り難うございました。
 ってゆうか、自分ばっかりお絵書きしてスミマセン。コレが自己満足絵茶か…(オイ)
 描いた内容は、前回も今回もレイティモ………………。レイティモな関係って大好き。
 (すっごく爽やかなの描きましたよ!すっごく爽やかなの!!!!/ツッコミ可)
 そして、ウィズナオ。(信楽は青春絵しかかけません!)

・9月にオフりそうです。

・那智さんとのピンどうしましょ…とりあえーず、メルります。
 でも、もそっと待ってて下さい。筆無精ですまんです。

・拍手、ポチット有り難うございます!
 ワンポチットって、用(コメ)も無いのに押して下さってるって事でスモンね
 てことは、応援して下さってるって事ですよね!それかテスト(笑)
 妹のHPの拍手に「テスト」ってコメントに入ってたらしく笑った。
 がんばります!きっと、漫画がラストだって見て、早く終らせろやー!
 とかそんな感じですよね!

・9月にイトコの結婚式が有る(平日らしい)
 自分のイトコは愛知県に住んでいる…どうする!どうする俺!

・銀幕署(本家タクシー)で、マスティマ戦前に寄せ書きをしたちっくな企画をしてます
 よかったら、死亡フラグにどうぞ(嘘)
 ほら、もし死んじゃったら、コメント書けないでしょ?
 そしたらどんな思いで戦いに挑んだのかも解らない訳じゃ無いですか(プラノベ頼んだら別ですが)
 なので、よかったら、御利用下さい!ともに御利用下さった方有り難うございます!!
PR

銀幕企画漫画。

・なんか、疲れた……22時過ぎに帰って来ました。

・そういえば、事前行動で、コックンはマツケンさんと打ち合わせをして満足してたみたいですが
 なんと、マツケンさんが一方的に決めてて笑った。

・マスティマ決戦に出たわけで、あとは、プラノベとかを待つのみだぜ
 ちなみに、いつ頃、プラノベが返って来るかとか覚えてない人だから
 いつ返って来るのか楽しみです。多少の遅刻は待ち遠しいだけで許容範囲。

・漫画は、5月内にかけたらいいなぁ…

・関西オフをしたかったけど
 最近はやりの豚さんが広がってるらしいので、無理ポいですね…
 あああ、やりたいなぁ…夏頃できたらいいけど…忙しいんですよね…(めそ)

銀幕企画漫画。

・と、とりあえず…提案には間に合ったのだろうか…
 プレイングの選択にジズ・ディスペアー部隊も有ったよ!!
 昨日、拍手で慰めてくれた背後様。
 大好きだ−!!!飴、痛い痛い痛い!!(爆笑)
 そんでもって、本当、良かったです!有り難うございます!いやっふー!

・今日も、またもや、日を越えた漫画アップ…

・ピンナップももちろん。開始時になんか帰宅してませんでした(がくり)

もう、ほんとうすまん。

自分、自分、自分…

ログイン書き込みの出来るパソコンは居間のパソコン
キャラメールを受け取れるパソコンは自室のパソコン

すまん…メールチェック遅くなったんだ。
急いで、編集してたけど、タイムスタンプ過ぎちゃった、てへ☆

あほー!自分のアホ−!死ぬ程アホ−!!!!恥ずかしすぎる!!
マスティマの口が開いてたら、穴に入りたいくらい恥ずかしい!!
誰か、鞭鞭鞭飴鞭飴鞭!くらいのリズムでポチッとして下さい。
いや、慰めて下さい。いやいやいやでも…いや、しかし…
そして、今日は、もう本当、風呂入って寝マスティマ(がくり)
もう、今日は漫画かかねぇよ、気力ねェよ、ピザ食べて、髪がチーズ臭いし…(めそ)

なんだよ、こんちきしょう!心閃組が愛おしいぜ!!!
プラノベ連続投下だぜ!!WR様ありがとうございます!!

しかも、市役所の面々が出て来て吹いた
Aさっmとかじゃなく、Ωさんとか伏せ名が強そうだよ!

あと、なんだっけ…
拍手有り難うございます!!!!

銀幕企画漫画。

・昨日は、さぼりました。

・拍手コメ下さった素敵PL様。
 いえいえいえいえいえいえいえ!こちらこそ、本当にスミマセンでした。
 お許し頂き嬉しいです!いやったー!そんでもって、メールは、明日かえせればいいなぁと思ってます。

・ということで、ぼちぼちメール返しますので…暫しお待ちを!!!
 あいや!しばらくー!!!!!とか言ってみたりする。

・もうすぐで漫画かきおわると思うんですが…なんだか、終る気がしない
 でも頑張ります!!!

・ノーコメポチット有り難うございます!
 今日の、更新はないのかよ!ってエール拍手だと勝手に受け取ります!やっほい!

・心閃組のプラノベがきた!!!!!
 かなり、素敵!有難う!WR様!そして、仲間達!!
 マツケンが一番マトモに仕事をしている様に見えた
 コックンが、超母
 オッキーが、ツッコミしてるのに可愛い。面倒見良いなぁ
 ザッキ−が、アホゲ全開。本当に、コックンと同じ年!?
 ヒッジーが、冷静ボケで可愛すぎる

皆ちがって皆いい。アイコン勢ぞろいで吹いた!

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]