忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ないないの森でみつけたら】

●高槻ひかるWR

●ナツメ カクレンボする。

無口なナツメには打ってつけのシナリオ来たー!
とか思って参戦しました。
しかし、ナツメ自ら参戦するはずもないので
カナメが参戦するはずだったのに
風邪ひいて代わりに来たって設定にしました。

もちろん、ナツメは、隠れる側です。
プレイング的には、超本気モードで面白く隠れる為に

粘土で手や足を作る。(半スプラッタ)
八甲田さんで偽装。
お花畑で人形に間違われそうなくらい息を潜めて寝る。

と、ナツメの頭脳で考えられる隠れ方を出してみました。

隠れる際の、アニモフさん達とナツメとの
ほのぼのな会話が凄く好きです。


読み進めていると、いつ見つかるのか、凄くドキドキで
そしたら、巻名さんから意外な言葉が!

「彼女は違う特別な人種だからだね」
とか
「彼女は……実は大量に存在しているのだ」
とか言って下さって(笑)
これは、双子だからなのかな?かな?
このセリフみて噴いたですよ!

花畑で寝てる周りで大騒ぎが起ってたり
夏也さんが、実は棗をかばってくれてたりと
なんだかお腹いっぱい。本当有難うございます。
最後まで見つからなかったナツメにグッジョブ。

一緒に逃げた皆様。
探してくれた皆様。
ほのぼの大満足なノベルを書いて下さったWR様
有難うございました!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<【見知らぬ白い煙の中で】  | HOME |  【朧】>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]