忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはー

昨日から、今日にかけて、ヤラナキャいけないことを消化してきました。
あとは、マンが企画。これは、来年の春までには!(あれ?延びた?)

なので、箇条書き

・フランキー討伐部隊スティンガー!!きたー!
 なんだ、これは、誰で参加すればいいんだ。
 明日か?でも、真っ赤になるかな?
 じゃぁ、桑島さんかな?(人身御供?)

・結局、まだ、クリスマスも、文化祭も参加していない自分
 雪だるまにするか、サンタ衣装にするか迷ってます。
 誰か、お告げをください。

・拍手、遅くなりましたが、風邪っぴきの背後にエールを有難う!
 2人ほどくださっと思うんですが、一人が誰かわからない。
 でも、そういうのも良いよね!匿名でエールくれるだなんて
 なんて恥ずかしがり屋さんなんだ!

 ということで、そのお二方には、ストーブの前でブレイフマンが
 みかんを食べてるのを目撃できますように!

・そして、昨日今日と、1ぽちっとの神様有難う
 新喜劇の桑原さんの様に「かーみーさーまー!」と叫びたい気分
 そんな1ポチっとの皆様には、人気WRさんからの年賀状が届きます様に!

・ああ、それにしても、何に参加させよう
 隠れPCですら、迷うのですが。

・あと、あれです。プレゼントも全PC参加させたいなぁ

・あとは、ええと、明日早いので、風呂入って寝ます。(たぶん)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<すんませんすんませんすんません。  | HOME |  【静寂のスタジオ】〜【未来への道標】>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]