忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりまくりまくりステイー

なんか、以前の記事から1カ月以上たってるってどうゆうことですか
こうゆうことですね、はい、すみません。
23日ぶりの休みが明日やってくる気がします。
頑張った自分!
ということで、メイヒ背後な信楽です。

うわあい、やったね!ロストレ行事がいろいろやってる中
なんか、色々とすっ飛ばしてる気がします!

何があったんだっけ?
おさらいしてみよう…。
思い出せない。ええと。

なんか、楽しい事ありましたよね?
あ!そうそう!海水浴ですよ!!!
メイヒのスレッドに来て下さった皆様有難うございました!
ちょっと、進行が遅くて微妙ですみませんでした。

あとは、カナメが、ナオトさん所に!
凄く楽しかったです!!
隊長副隊長の関係とか、
近藤ナオムとか、土方カナゾウとか楽しかったです。

全然発言出来なくてすみませんでしたーーーー!!!!
でも、パテノベには参加させてみました。てへっ。

あとは、観光視察!!!
メイヒの案が採用とか本当嬉しいです!刑事PCで良かった!!
カナメは、教会に行って、なにやら物思いにふけってたのに
ラミールさんに追いかけられて笑った!!!有難う(笑)

今後、ロストレはどんな方向に進んで行くんでしょうね
そして、中日は、どんな方向に突き進んで行ってくれるんだろう!

とか思いつつ、今日はこれにて!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<あたらしい。  | HOME |  き、きたー!。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]