忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き、きたー!。

みなさま、ごきげんよう
最近筆不精というか、ふ…デブでしょう?な信楽です
え?そ、そんなに太ってないよ、ふ、太ってないよ
う、うん


ついに、イラスト付きのSSが来ましたよ!!
なんっていうか、双子はくじ運が良いみたいで
カナメ → 神無月WRさん×ミズタニILさん
ナツメ → 高槻WRさん×由麻ILさん
(え、なに、このカップリングみたいな記入方法)

カナメは、イベント掲示板では
学園物→女子高生→空手部員→空手部主将→魔女っ子になりつつある
(ここでパソコンが壊れた)
こんな感じだったので、そんな感じのプレイングを書きました!

カナメ、むっちゃ可愛いですよ!ツインテールのなびき方とかも好き!
そして、南雲さんに応援されちゃったりしちゃったり、
南雲さんんお、あのおへそ好きです、指をうずめたい。
富士さん可愛いですよ!なんだろう、保護したくなるあの感じは


ナツメは、海賊→ナツーメ船長→今週のビックリドッキリメカ→地獄絵図
(この辺で、パソコンが壊れた)

ナツーメ船長とか地獄の釜の蓋をあけるとか、
どんだけネタ網羅してるんですか!!
もぉもぉ何度でも告白しちゃうぜ大好きです。
ナツメの服装が、もーなんか、抱きしめたい!
胸のあたりとか露出大好き!


ということで、
カンダータな何かがフリーシナリオで来てるみたいですけど
あと、パーテイーシナリオでも来てるみたいですけど
行きたい場所を提示したら採用されるかもしれないって
すごく画期的な気がする…

これが、掲示板での運営だったら、こうはいかないですもんね!!
多分、相談だけで何回か揉める!!もみもみもみ!!
もめるのが嫌だから発言しない人もいたり
もめるというか、意見ぶつけ合うのとかは良いと思うんですよ!
でも、イベントによりけりですねぇ…

あとあと
プライベートが忙しいせいで発言が1度しか出来なくて流されちゃったり
逆に毎日のように発言して押しに押しちゃい一人目だったりした感じになっちゃったりして

いや、何度も発言出来たり、自分の意見が採用されるのって
すごく心の栄養が満タンになるから素敵なんですけどね!
自分も、発言する時はレス拾ってほしくてしょうがないですよ!!
皆、よろしくね!!!(さりげなくアピール)

あと、全否定や、数人集まってからの批判とかも…自分、嘆くので
できれば、オブラートに包んでほしかったりなんかしているぜ!
PCのロールや性格とはいえ
この発言の一線を超えて言わせてしまうのはPLの判断だと思うので
ココ!テストに出ます!!(蛍光ピンクのペン用意!)

ほら、たとえば
「お前、安易な考え方してんのな?その作戦は無いよ、他の作戦考えようぜ!」
って言われると
被害妄想な自分は「頭悪いんだから、ひっこんで、頭のいい俺達に任せておけよ」
(被害妄想的過ぎだよ!)
と、感じるのですが

「なるほど、そんな考え方もあったんだな…その考え方を基盤に、もう少し考えてみようぜ?」
って言われると
単純な自分は「その考えいいじゃないか!皆でその考えにアイディアを足そう」
と感じてしまうのです

なんて都合のいい脳なんでしょう
あ、これは、自分の個人的な意見であって
特定の人に発言してるわけじゃ有馬温泉。

ということで、拍手ワンポチット有難うございます!
大好きすぎるので、コメント下さい。催促してみました。嘘です。

では、これにて~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<お久しぶりまくりまくりステイー  | HOME |  夏だ!海だ!パーティーシナリオだ!>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]