忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと…。

カジョガキーヌメイヒのハイゴです。

・カラスさんを担いで、森を歩いたらしいので…
 多分…騎馬戦風?カイト君が一番前で、メイヒとバロ君が後ろです。
 カラスさんが上。もう、これしかないです。(嘘)
 漫画にしようと思ったのですが、気力がなかったです。

・やっと、いつもの1ポチットの生活に戻ったもよう(早!)

・メイヒのプレイングは、なんか、決まった。
 メイヒらしいプレイングになった…と思う。

・今日は某様のブログ見て、銀幕が仮に終わったら、どうするか考えた。
 折り畳む。

・Y背後様。返信、気長にお待ちしております〜。というか、チケットも、次回送ります〜。


・銀幕(ゲーム)の終わりって考えた事無かった訳じゃないけど
 わりきれるヤツじゃないので、考えるとサミシー!!!(サシミー!じゃないよ!)
 顔も合わせた事も無いけれど、PLさん達と離れる事や
 PCさん達が(本家で)描かれなくなるなんて考えるだけでサミシ−!(サシミ−以下略)
 いまのうちに、PLさんと交流しておかなきゃ、きっと、もう、連絡もとれなさそうな気が…
 終わっても、連絡とか取って下さいますか?とか聞いてみる。
 皆さん、ゲームが終わったら、さ、次のゲーム何しようかなあ★とか割り切れる人?
 それとも、せっかく縁が有って出会ったのにぃ(><)と、割り切れない人でしょうか?
  
 自分は、実は(?)後者です。なので、逆に寂しくならない様に
 あまり交流しないつもりだったんですけど、いつのまにか、皆さんと交流しちゃった
 多分、いつか終わった時は、自分のホームページでメイヒの漫画を描くと思います
 自分、不器用なので、二つの事とか出来ず…只今、ホームページ休止中なので…
 銀幕が無くなったら、寂しい過ぎて、ホームページに精出しそうです。

 もし、銀幕終わったら、ホームページに遊びに来て下さい(オイ)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<報告報告報告。  | HOME |  無題>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]