忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

=【女神祀典】プリマヴェーラの花冠祭============================

悪ガキオヤジオモテナシ募集事項は、こちら

=====================================================
カジョガキリスト、メイヒの後ろは、今日もゆく。

・3ブタ、桑島さんで、狼を狙おうと思ってて…ついついルパン見てたら、もう埋ってました。
 センセイの長男に吹いた。さすが、センセイ!

・そういえば、【女神祀典】。桑島さんは、行動が決まっているのですが
 メイヒは、まだ、考え中です…。男の人メンバーを見て、じっくり行動を考えよう。
 上手く纏まらなかったら、クワシマンの所でゆったりお茶かなぁ…

・Macめ…絵ブログが機能しないから、楽しそう奈輪に入れないぜ。
 でも、自分、一つの事にしか集中出来ないので、絵ブログなんか始めたら
 こっちが、更新できなくなるから、丁度良いです。

・先日、これはもう、新企画なにか投下しましょうか!!と呟いたのですが
 あまりに反応なくて笑った!凄いぞ自分!占い企画早く頑張って公開しなさいっ!
 でもって、次回企画はプレゼント企画です。人数多ければ阿弥陀籤に…。

・拍手が最近なんか凄い。絵を付け加えたって言ったからでしょうか。
 ありがとうございますです。

拍手個人的レス
 ・わぁい。いらっしゃいませ〜。自分も、女刑事対強盗紳士な関係好きだったりします☆
  4角関係(あくまで妄想)の伏線。これは、なんの事も無く…簡単に説明すると
  絵茶内で皆?で、死に至る病同窓会メンバーの4角関係な妄想を膨らませてしまいまして…
  忘れた頃に、某様のメイヒ絵のセリフが四角関係メンバーの名前だったので…
  そういう伏線と言う意味でした(てへ)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<きっと…。  | HOME |  2日分の絵茶ログ。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]