忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめまき繁盛感謝

かじょがきって、いいな~

・ついに、インフルの魔の手が仕事場に忍び寄ってきました!

・豆まきは、いろんな人が来てくれて本当にありがとうございます
 ちなみに、メイヒは、ラ〇ちゃんコスです(笑)

・拍手コメ有難うございました!
 
 一昨日の2時頃の騙された方>
 自分のブログ、今までMACで見てたので、 
 こうゆうの全然知らなかったんですが、
 なんと、WIN君なら、いろんな事出来るんですね!
 ほんきで、びっくりして下さって、嬉しいです!やた~!

 一昨日のお昼頃の好きときめきとキスな方(メイヒ背後が一方的に)>
 ぎゃー!すんません。自分、面倒くさがりで、誰かが纏めて下さると
 ま、いっか~ってなっちゃいまして、本当すんません
 上書きとかすると、逆に、周りの見る方が混乱したり
 何度も発言を見るのが、面倒かな~とか差し出がましいわ!とか、
 思っちゃいまして、一方的に自分のせいです!
 逆に、本当、こちらこそ、失礼しました!!
 そんでもって凹まないで!!凸って!凸って!!(って言える立場かい!)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<政治  | HOME |  【ペルソナ】〜【銀コミ冬】>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]