忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り遅れた山のごとし。

14日夜〜17日朝まで旅行(NOT遊び)いってた間…
銀幕の波に乗り遅れてしまいました。
でも、お帰りなさいメールを頂いたので
元気回復しました〜!有難うございますっ!(ぺこぺこ)

乗り遅れたもの箇条書き
 ・タナトス壮行会。…興味有りましたが、どんなだったのか、未だに見てません(がくり)

 ・タナトスいらすと企画。…時間的に確実に無理だったので…2000円分、何かに回します。

 ・もわわさん所お絵チャ。…これも、参加できず落ち込み気味。その分、自分のチャでやりたい方題しましたが…

 ・柘榴さん所個人企画。…やってほしぃ!と挙手しておきながら、オープング公開時に居なかったという…参加したかったなぁ(がくり)

 ・坂上さんの企画発表。…知ったのが、今日、帰って来てから、メールみました…感想書きマスです!わ〜い!

大事な物ばかり見のがしてしまいました。

一口感想。

‥‥おえちゃ漫画‥‥
先日、描いた、怪しい漫画を、どうやら、許して下さったらしい!!
某方のブログを覗いたら、『面白い』とのコメがっ!!
よ…良かった。否定されたら、即消す気満々でした!
自分的には、ドルフさんが困惑しつつメイヒと歩いて、主婦達に噂にされてたり
匍匐前進してる二人とか…『ずさーーっ!』と滑り込む所とか…ツボなのですが…(自分で言うな)

‥‥タナトス‥‥
メイヒ、またもや、ドルフさんに守られてるっ!!!!びじょやじゅコンビ復活ですか!?
メイヒのプレイングは、どっちにも付かず。でも、セ−ラちゃん寄りかも?な雰囲気でした〜。
全然、そこんところは、出ていませんが…そんな感じですっ!
祝勝会には、メイヒのキャラ上、出ません〜!皆様、楽しんで来て下さいね〜!
ちなみに、例のごとく、セ−ラちゃんや、銀幕市には語らずです。

‥‥お月見‥‥
レモンちゃんや、漆君や、モミジ君と戯れてしまいました!
自動販売機での合流が、上手い!!&素敵!!&好きです!
一番上の、お姉様らしく、皆をリード出来たっぽくて良かったです!
しかも、アクションまで描いて下さり、お腹イッパイ!
モミジ君とパルの戯れな所や、ミミを押さえるシーン…か…可愛いっ!
漆君が、モミジ君にお兄さんぶってて可愛いし、姐さんとか呼んでくれて、1人で胸キュン…
レモンちゃんに、爆笑!!!多分、メイヒは、その行為に目を瞑ったんですよね!(笑)
まさに、4人姉弟の長女!!(笑)メイヒのイメージそのものですし…参加して良かった〜〜
ただで、参加しちゃって良いの?って言うくらい満腹でしたっ!有難うございます!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<げんじつとーひ…?。  | HOME |  独断と偏見漫画。inお絵チャ>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]