忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってるから!待ってるから。

箇条書きは日本の文化(嘘です)

・一昨日の拍手お返事。(遅くてゴメンなさい)
 えへ…「希望」ってかぶるかなぁと、思ったので、つい「大」をつけちゃいました
 結果…桑島さんらしくって、良い感じかなぁと…
 そして、PCの情報感に関して御意見頂けて嬉しいです!有り難うございます。

・カレーなタクシー。旗取り成功。
 カーチェイスを見たクワシマンは絶対に放っておけないはず!
 最近、自分のマクタ調子が良いのでは!?
 マクタよ、ツンタブにヤキモチ妬かせるくらい頑張ってくれ!

・刑事とか、刑事関係とか、元刑事とか、その他プラノベ企画。
 宜しくお願いしますデス〜〜。

家紋がちまたで流行ってるらしいので…やってみる
Macじゃできなかったので、ウィンドウズを借りた。
というか、編集は、Macなので、上手く稼動してるか解りません。
ゴメンなさい。

メイヒは、なんと、自分と同じ家紋でした。


【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください

桑島さん


【波】 正義感が強く、まがった事が大嫌いな波紋のあなた。それ故、身の回りで起こる不正や、世の中の理不尽に腹を立て、ストレスを抱えやすい特徴があります。しかし世の中にはあなたのような正義感ある人物が必要です。どうかその信念を突き通し、正しい人生を歩んでください。


密かにお絵茶を、今日の23時頃から開催。

まだ、話したことのないPLさんも、WRさんも
お暇でしたら、どうぞお越しください。
匿名(表からは解らない名前)でも大丈夫です
その変わり、あなたが誰か解るように
ヒントや、初めに誰それの背後です…と、発言して下さい。


23時〜眠くなるまで。


注意事項
 ・初対面、馴れて無い人が解らない用語は使わないか、1から説明する。
 ・黙ってる人が居たら「はよ〜ん!」と叫ぶ。
 ・話題に付いていけなかったら、「ちょっと待ったぁ!」と叫ぶ。
 ・自分からコミュニケーションを取る。
 ・以上、守って無い人が居たら、やんわりと、話を振るか、うちの拍手でどうぞ。
 ・管理人のペンタブがツンデレなのでお絵かき場になるかしゃべり場になるか微妙ですが、どなたでも、どうぞお越しください。
このくらいかなあ…では、お絵チャへどうぞ。

↓くりっく
銀幕おえちゃ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<混沌とした絵茶ログ。  | HOME |  ストーカー。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]