忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   
カテゴリー「明日と事件(銀)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒空の下の恋泥棒?

恋泥棒
桑島さんと、メイヒを二人ぶっこんでみました。
結果、もうちょっと、自己主張しとけば良かったーっ!
個人的に、狼牙さんが可愛くて好きです!天野さんの為に真面目に札ぶら下げたり。
壱さんとは、怪盗さん(正体は気づいて無いですが)と言う事で絡みたかったのですが
あんまし、絡めずに終わっちゃったので、また絡めたら良いなぁ〜(怪盗好きな自分)
ヘルさんと、パルと、ちょこまかさせてみたいなぁ…色々な妄想が脹らむ自分(ほんわり)
2人娘のお守(オイ)をするレイドさんも、可愛かったです。
ショッピングでは、きっと、大いに振り回されたんでしょうね〜

で、桑島さんが、佐伯課長と、天野さんの腐れ縁を語ってたり
銀幕署の関係が、なんとなく、構築されて良かったです。
メイヒ…それにしても、もしかして、刑事課では、アレでしょうか…
意外に、小姑っぽく恐れられてるんでしょうか(笑)
天野さんまでもが、明日に見つかって、ちょっと焦ってましたよっ!!
桑島さんだけならまだしもっ!
天野さんと、桑島さんとで、貧乏くじ引いてそうですよねっ!



PR

閉鎖戯曲。

そろもん。
メイヒ推理。

遅れまくりで、本当に申し訳ないのですが。

神無月WR様、有難うございました。
にんともかんとも、推理が苦手な後ろは、プレイング締きりギリギリまで
調べたり考えたのにも関わらず、まともな事が思い付かず、当て外れな事を
プレイングでかいちゃったりしておりました。
それなのに、頭の良さそうな素敵メイヒを描いて下さり有難うございました。
そんなシナリオとノベルを描ける、WRさん方は、やっぱり凄いなぁと思う今日この頃。

ちなみに、何故か那智さんと事件を御一緒するのが多いですよね、なんとも嬉しい限りです!
そしてそして…個人的に、太助君が描きたかったのですが、力つきました(がくり)
探偵モードの太助君、可愛いなぁ…また、一緒のシナリオに入る事が出来たら宜しくお願いします。
昇太郎さんの、死んで(?)また甦ってるのが、痛々しかったり…(泣)
他の方もそれぞれの特徴を生かして脚本探しをしていて、凄いなぁと思いました。
ドクターの電話に仕事だものと、気を使わせない様に冷静に受け答えしているシーンとか
ドクターを心配している所とかが、自分、親バカですが、好きです。

リンクシナリオの、ヘンリ−さんの『びじょやじゅコンビの再開』な台詞も
なんだか、美味しく頂きました。有難うございました。

雨彼。

クリックで拡大。
あめかれ
例によって、無許可で描かせて頂きました。毎回ごめんなさい。

幽霊と稲荷と神の笑顔

幽霊屋敷

幽霊屋敷へ御案内。
ゆるいノベルとなりますとWRさんが書かれてたので、プレイングの時点で
解決云々よりも、メイヒは幽霊が怖いという隠れ設定が使えると思い
ボケ(?)に徹してしまいました。
始めのドクターの為に走って来る辺り、ツボだったんですが
それ以上にメイヒの、幽霊に対する機敏敏捷な動きが笑えました。
メイヒのボケに、誰かツッコンでくれたらなぁ…と思っていて‥
なんとなく、ユキちゃんが、ツッコンでくれるかなぁ‥と予想していたら
来栖さんがテロ発言に対して『いやいやいや、ってかそれ携帯じゃん』とか
襖を強引に閉めたのに対して『すげ、力技かよ』と‥‥ナイスつっこみ!
1人で、パソの前で爆笑してしまったのですが…やっぱし親バカですか?
最後、ドクターには、何にも無かったかのように言って退けるメイヒが凄いです(笑)
そして吾妻さんの、冷静さと、フェミニスト振りに脱帽!
ユキちゃんは、寺島さんと、すごく良いコンビだと思うのですが!(運不運的にも!)

稲荷の隠れ里。
こうゆう、神隠し的な話が好きなのと、警察関係が出て来るのって
ついつい、参加しちゃうのです。刑事ドラマ好きですしっ
のっけから、天野さんを、連れ出すのですが…苦手とされてる様子
メイヒ、かなり熱血らしいデス!天野さんから言わせると、熱血らしいデス!
トトくん、銀二さん、栗栖さん、神月さん…皆、事件では初対面(デスよね?)なので
自己紹介とかしてて、刑事やってます。みたいな感じで、メイヒの日常を見てる感じでした。
天野さん、ボーナスお気の毒に…きっと、メイヒは、天引きされていませんっ!(オイ)
個人的に、トトくんの喋り方が好きで好きで…
掲示板イベントで声を掛けられた時は浮かれました。
神隠しは、事件だと思い込んで、幽霊屋敷の時ほど驚いていないメイヒでした〜
というか、
幽霊なんか怖く無いわよっ!幽霊なんかいるわけないでしょう!
と、言われそうですが…

【神さまたちの夏休み】笑う門にはなに来る?。
銀行強盗とくれば、警察。警察とくれば…メイヒを!と思い…
栗栖さんと二人きりで、ドキドキでした!
多分、稲荷と、笑う門のノベルを照らし合わせると
稲荷の方が、後な感じデスよね?ね?自己紹介してますし…>笑う門。

メイヒらしく、小声で、リア君を心配してたり誘導したりで良かったです!
栗栖さんの登場の仕方カッコイイですよ〜!トラックの所とかも!
あとは…メイヒ…海に飛び込んじゃいましたが…
きっと、人命が掛かってて必死だから、海に飛び込めたのだと思います。
普段なら、いろいろと、考えてしまい、もうちょっと、躊躇してるはずです!
そして…ヴィクトリ−!!とか叫んじゃった(笑)なんて、お茶目なんだッ!
船上で、やっと名を名乗ったり、もしかして、まだ災厄は…という展開も良かったです
とにかく、栗栖さん…ヴィクトリ−なメイヒは、皆には内緒ですよっ(笑)
栗栖さんとサプライズなプラノベしちゃった感じで嬉しかったです。

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]