忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

While there's life, there's hope.


8人でイッパイイッパイ。導次おやびん、ごめん。

ナースコスプラノベの感想も書いた事だし
次は、仕事人プラノベ!

す…すごい!あのプレイングで、ここまで凄い面白いのが返って来るとは!
メイヒは、葬儀屋さんさせて貰ったのですが、導次オヤビンからのお願いシーンや
他の方々との、やりとりが、嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしつつ読みました。

WR様、有難うございます。

なにが、凄いって、ウィズさんよりメイヒが年下なのに年上っぷりが、なんかツボです。
いや〜ん…とかって、もう、ウィズさん可愛すぎます。そして、やる時はヤル!

武士殿は、オナゴなら…と言う、名言で、爆笑しました。さすが武士殿。かっこいいぜ!
最後のメイヒに、助言をしてくれる所や、女性陣の役決めの場面とか可愛いです。

漆君の個人的に好きな場面は、レイラさんを止める所とか個人的に好き。
あと、メイヒを心配してくれて無かった所とか、有難うございます。大好きです。

吾妻さんの、若だんなッぷり…それなのに、強い所素敵すぎます。
オナゴに抱き着かれて、ひっぺがせない所が、また、吾妻さんらしいです。

ゆきちゃんは、さすが、座敷童子!悪役に、不運で対抗が可愛くて笑えました!
ゆきちゃんの、お姫さま姿も見てみたかったです。

レイラさんは、迷子になったシーンがとても可愛くて、大好きです。
躊躇なく、銃を扱うレイラさんがまたカッコ良かったです。サムライとのコンビも素敵。
あ…あれ…今回、パルは、もしかして、桑島さんに預けてたのかなぁ…

そして、センセイ!!最初から、最後まで、皆のリーダーだぜっ!
センセイと、メイヒは、初対面だったんですよね…これで、花見に繋がってると思うんですが
いや…でも、多分、逆の方が面白いので…早い花見が有った事に…そしてネタを思い付いたので
今度、センセイと、1P漫画を描きたいなあ…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<昨日の塗り絵茶。  | HOME |  今日は塗り絵茶デイ。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]