忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は塗り絵茶デイ。

今日は、23時ちょい前くらいから、塗り絵茶をします。
銀幕市民の皆さん(wrさん絵師さん含)どうぞ、お誘い合わせの上御参加下さい。
もちろん、先に入って下さってても結構ですが、
出来れば自分が来てから塗り絵茶させて下さい。

ちなみに塗り絵茶とは、線画担当と、塗る担当が違う人の事で有る。

塗り絵茶のお約束としては

・線画の色は統一(皆さんの傾向として、左の上から2番目の濃い灰色で統一でしょうか)
・線画担当の名前を何処かに記入(例:『線、メイヒ背後』『線メ背』)
・塗り担当は、塗り方が解らなければ教えてもらって下さい。
 絵が描けない人でも、塗り絵はできる!って方もいらっしゃると思うので
 是非、是非、塗り塗りと、どうぞ!塗り担当の方も、名前を記入。
線担当と塗り担当は、あみだで決めます。
自分が仕切りますので、ビシット、仕切られて下さい。

他、注意事項としては
 ・初対面、馴れて無い人が解らない用語は使わないか、1から説明する。
 ・黙ってる人が居たら「ヘコーッ!」と叫ぶ。
 ・話題に付いていけなかったら、「嘘で固めたナイフ切り付けるぜ!!」と叫ぶ。(長っ)
 ・自分からコミュニケーションを取る。
 ・以上、守って無い人が居たら、やんわりと、話を振るか、うちの拍手でどうぞ。
このくらいかなあ…では、お絵チャへどうぞ。

↓くりっく
銀幕おえちゃ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<While there's life, there's hope.  | HOME |  例えばソレは運命と呼べるモノ。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]