忍者ブログ

●このブログは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』に登録している、流鏑馬 明日の活動を描いております。●コメント、リンク、お気軽にお待ちしております。●

螺旋。明日。ぶろぐ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独断と偏見漫画。inお絵チャ

↓もわわさん、どくたー&めいひ。お茶会。
すごく可愛いです。わ〜い。有難うございます。

==============================================
それは、あの事件から始まった。
いや…彼が、銀幕市に降り立った時から始まっていたのかもしれない。

あの事件…桑島平(くわしま たいら)が、誘拐された事件。
事件解決に一役買った彼‥‥既に四十路でありながらゆで卵のような肌をもつ鑑識。
彼の、つやつやつるつるな肌は、銀幕署の七不思議の一つであった。

前から、メイヒは、その七不思議が気になっていたが、自分と彼とは、あまり面識が無い
桑島の方が、彼と仲が良い…が
先の事件で、メイヒは、彼との接点が出来た。

そして、余計に七不思議の真実が気になって来たので有る。
===============================================

ということで、変なネタが、お絵チャで飛び出したので
落書き漫画を描いてたのですが…ブログでもアップとの意見(?)がでたので
アップさせて頂きます〜
途中、ログ取って無かったので、抜けているため、文章で表現しています。

この中に、出た某方や、某方…そして…名前だけの出演な某方…
本当に、もうしわけないですっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!
あんなに、ゆるい漫画を1時間ちょいくらい描いてしまいスミマセン。
毎回、自分のお絵チャでは、好き放題、ゆるく描いておりますです。
そして…いつもの様に重いです。無駄にクリックで拡大できますので。どうぞ
では…どうぞ…
==============================================

毎週、どこかに鑑識さんが出かけているのを見て
アヤシイと思った、メイヒは、鑑識さんを尾行。

途中、電信柱に隠れつつ、ドルフさんに会い隠れつつ…
ずーっと尾行するのであった







なんと、鑑識さんの行き着いた先は、銀幕市立中央病院!!


ほふく前進…。

事件だと思ったドルフさん。


尾行した先には…なんと、『しんさつちゅう。どくたーD』のプレートがっ!!
ドルフさん『ドクターが、、、もしかして…………』




まさか、そんな!?な思いで、つっこむドルフさん。



























ドルフさんと、ドクターとで、メイヒの説得。






それは、あの事件から始まった。
いや…彼…ドクターDが、銀幕市に降り立った時から
ツヤツヤのツルツルは始まっていたのかもしれない。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

●○●○●○

最新コメント

[08/02 ふさふさ]
[10/12 二階堂]
[09/02 武士背後]
[08/27 ユキ]
[08/27 二階堂]

ブログ内検索

●○●○●○

<<乗り遅れた山のごとし。  | HOME |  ひっそりこっそり…でもない。>>
Copyright ©  -- 螺旋。明日。ぶろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]